るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい漫画探したい

HiI’m Rurupita 今日もゆっくり過ごした。 昨日、お母さんが休みだったから 本屋へ行ってリフレッシュすればよかったな。 なんか、漫画コーナーへ行って ジャケ買いとかすればよかった。 今、『初婚』と『おじさんはかわいいモノがお好き』読んでる。 まだ、…

寝巻き

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、ゆっくり過ごした(`・∀・´) 寝過ぎた。 すぐ入浴しようと思ってパジャマのままだ。 Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

0ではない

HiI’m Rurupita 今日は、B型作業所へ行った(`・∀・´) 5月30日は、ラーメンやめた。 変更した。 当日の朝に、連絡をしてほしいと伝えた。 午前も午後も、同じ仕事だった。 ひたすら、商品にシールを貼った。 漫画を読んで、子どもにSNSは良くないなと思った…

ノーホットドリンク

HiI’m Rurupita 今日は、漫画を読んで過ごした。 夜、寝る前に、20分お茶タイムをしてた。 お茶を飲みながら音楽を聴いて読書をする。 朝方、トイレを我慢しながら寝ることなる。 なので、今夜から、お茶飲まない。 読書タイムとして、音楽を聴きながら本を…

手紙渡した

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った ヨガをした。 模写と倫理の授業を受けた。 4月30日は、雨らしい。 ラーメンへ一緒に行く職場の人に 変更したい旨を書いた手紙を朝渡した。 それは、いつなのか? 欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろ この世の全てをそ…

野菜の苗

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った‼️ ヨガをした。 先生に、聞かれたので 疲れている。 と話した。 何故か聴いてくるので 周期的に と答えた。 みんなで図書館へ行った。 私は何も借りなかった。 苗屋へ行った。 野菜の苗をみんなで買った。 私はトマトと…

次回の歯医者の心配

HiI’m Rurupita 今日は、歯医者へ行った ギリギリ着いた。 治療ではなく、歯の掃除をしてもらった。 日曜日、連れてかれても大丈夫‼️ 次回の予約は、過去から未来へ来たもう1人の私が行く^_^ その回は、保険証を見せたら事務員さんに 役所で作れと言われる。…

虫歯?国の人???

HiI’m Rurupita 今日は、午前中に起きた‼️ ヒカキンさんの雲パンの動画を観た おもしろかった。 明日は、歯医者へ行く。 4月30日に、連れてかれたら治療が中途半端になってしまう。 なので、 「歯の掃除だけ、今日はお願いします。」 と言おうと思っている、…

プリンター新

HiI’m Rurupita 今日は、無印良品でいちごパフェを食べた。 車で、出発した ドラックストアで、買い物した。 無印良品で、アロマオイルを見た。 おやすみの香りを手にとった。 サンダルウッド(白檀)を買うか悩んだ。 エッセンシャルオイルで、他のハーブと…

ペタペタ

HiI’m Rurupita 今日は、B型作業所へ行った(^_^) ひたすら、商品にシールを貼った。 Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ 来週は、挨拶が控えめな2人に、 「どんな事情があっても、挨拶を元気いっぱい しよ…

Switchてカラオケ

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、Switchでカラオケをした! 3時間券を買って歌った。 値段が高いからたまにしか出来ないな(`・∀・´) 330円した。 子供の頃からあるおもちゃのマイクで歌った。 Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりの…

ミッション完了

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った❣️ 畑仕事の授業を受けた。 私は、参加出来なかったけど、前回草むしりをしたらしい。 今回は、買い物と土作りだ。 男子陣が、肥料等で、女子陣がついでで、トイレ掃除用具とお茶を買うことになった。 私は、トイレ掃除…

HDの保存の仕方を習った

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った(o^^o) 朝、検温忘れてた❗️ 着いてから、職員さんがおでこで測ってくれた。 良かった^^ ヨガをする前に2階で着替えてる。 授業が、終わりが近づいてきたら男子生徒がいつも一階で着替えてる人なのに2階へ行って着替え…

ハードディスクの使い方知りたいのッ

HiI’m Rurupita 今日は、精神科の診察へ行った! ナゾネックスを処方して頂いた。 耳鼻科がないのに、必要とする人が他にもいるのかな 帰宅した。 冒険へ旅出た。 あ!リングフィットアドベンチャーで遊んだだけです。 お母さんに、15分はやってほしいと言わ…

久しぶりの投稿

HiI’m Rurupita 今日は、ゆっくり過ごした。 xp-penの板タブが調子悪い。 メーカーから、返信が来た。 動画を撮影して、メールしてほしいとのこと。 え。めんどくさい。 時間をみてやるか。 Instagramで、@layla_19850724のアカがある。 私のダイエットアカ…

ドライヤー

HiI’m Rurupita 今日は、買い物へ行った。 鼻呼吸テープと鼻腔拡張テープを買うつもりだった。 鼻呼吸テープを間違えて3袋買ってしまった。 本当なら、1袋で良かった。 鼻腔拡張テープを買い忘れた。 創価学会の集会へ参加した。 電気量販店で買い物した。 …

ドライヤーいいのあるかな

HiI’m Rurupita 今日は、B型作業所へ行った マーカーの入ったケースにひたすらシールを貼った。 鼻を噛みに席を立ったら、職員さんに、伝えてから席を立つようにと注意された。 前にジャンパーを脱ぎに席を立った時は注意されなかったんだけどな! ロッカー…

無線のプリンタ欲しい

HiI’m Rurupita 今日は、ゆっくり過ごした。 名刺をプリンタで、印刷しようとしたら出来なかった。 MacBook Airに、変換アダプタ刺して繋げようとしたけど出来なかった。 新しい無線のプリンタを買うしかないようだ。 病院にダイエットの為に入院しようと思…

入院決定???

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った。 週3日、ヨガをやっているおかげか スタイルが少し良くなった気がする^_^ 帰る前に、来週、遊戯王をする約束を友人とした。 楽しみだな(`・∀・´) 私は、痩せたい。 なぜなら、結婚したいから。 病院のジムの人に聞い…

質屋がまたきた

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った❗️ 名刺を作成した。 昼休みに、ポケカをした。 初めて遊んだせいか、昼休みに終わらなくて途中で辞めた。 楽しかった。 xp-penから、メッセージがスマホに届いた。 パソコンに接続してみて下さいとのこと。 学校から、…

反応がない

HiI’m Rurupita 今日は、xp-penの板タブが反応しないから、Amazonに電話した。 連絡先を教えてくれた。 ちょっとびびって電話出来なかった よく家電量販店で、買ったタッチペンで絵を描いてる。 アップルペンシルについて、アップルに電話した。 iPadで使う…

ファンクラブって???

HiI’m Rurupita 今日は、ゆっくり過ごした。 正午過ぎまで、寝てた。 InstagramとTwitterで、ポエムとイラストを投稿している、、、。 仕事にしたいからやっている。 フリーランスになる気はない。 ティートックレコーズの社長に、CDを出そうって言われたい…

梅味せんべい

HiI’m Rurupita 今日は、無印良品へ行った アロマオイルを買った‼️ ユーカリとラベンダーのそれを手に入れた。 『小判せんべい赤しそ』も買った。 いつも無印良品に入る前に、目の前のドラッグストアで買い物をする。 カフェで、休憩した☕️ 黒豆茶とわらび餅…

木曜日の夜の話

昨晩は、薬を飲み忘れた。 薬のカレンダーがあります。 1週間分のそれを入れるポケットがある壁に吊るすやつです。 週のうち、2回に分けて入れてます。 昨日、就寝前の薬を近くに置いて、ポケットに入れる数日分の薬を取り出しました。 そしたら、なんと、そ…

昨晩、寝る前の薬飲み忘れてた

HiI’m Rurupita 今日は、作業所へ行ったよ❗️ 箱を4箱、ビニール袋にひたすら入れる仕事をしたよ。 「失敗してもいいから、失敗したら言って。時間が経つとシールが剥がれにくくなるから」 と言われた。 ちょっとシールがずれてしまうから、その度にスタッフ…

キムタク

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、ゆっくり過ごした。 昨晩、教場を観た。 おもしろかった。 Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

平日の私

私は、普段、B型作業所で働いてます❗️ そこでは、隣りに建物が一件増えました。 それは、学校です。 世の中的に珍しいアカデミーが出来ました。 福祉の生活訓練のサービスを受けれます^ ^ 今日は、その学校で勉強したよ 私は、学校に火水とB型作業所は金に通…

はてなブログ始めた。

はてなブログ始めました。 よろしくお願いします!