るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメブロへデータを移行する?

HiI’m RurupitaLINE Blogのサービスが終了するらしい。ギリギリまで、ここで記事を書いてアメブロ に移行したいと思う。今日は、歯医者へ行った。虫歯が、深いらしい。神経を抜いた。麻酔が痛かった。昼ご飯は、持参したおにぎりを病院の自由場所で食べた‼️…

消したよ

HiI’m Rurupitaブログの1部を編集して文章を直しました。消しました。プレッシャーに感じて、首が苦しくなったので。精神的にキテると思いあることについてだけ、消しました。消したら、気持ちが軽くなるかまだわからないのですが、思わず消しました。ご理解…

ほんの少し上を目指す

HiI’m Rurupita今日は、こたつに座ってた。自室のエアコンが、壊れた。パカパカする部分の傘みたいなところが動かなくなった。暖まるけど、もっと暖まるはずでしょ???みたいになる。しばらくは、このままだ。Thank you for your time . るるぴたオフィシ…

散歩したよ

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、散歩した。一万歩歩いたよ(^ω^)菜の花がキレイだったよ。春になったら、桜も咲くよ。Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! komaca.app

シール

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、B型作業所へ行った。商品にロゴのシールをひたすら貼った。無事、帰宅した^ ^良かった。Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! komaca.app

スケ書したいな!

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、ゆっくり過ごした^^今から、来週のスケジュールをカレンダーと手帳に書こうかな⭐️Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! komaca.app

残念なお知らせ

Instagramのアカウントを4つ持ってました。@layla_19850724@red_note_likeのアカウントがログイン出来ないです。こっそり、使ってたアカなので、わからないですよね。イラストを投稿したくて、パソコンからログインしようとして、そしたら、パスワードを忘れ…

名称を考えた

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った❗️館山でオープンする道の駅の名前を考えた。その応募用紙を封筒に入れた。先生が、今日郵送するらしい。当たるといいな^ ^経済の勉強をした。Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびり…

おかしいな歯が

HiI’m Rurupita今日は、ゆっくり過ごした‼️昨日、遠出したので今日は学校を休んだ。ジャパネットから、お惣菜が届いた。焼豚まん食べた。昨日も今日も体重を測ってない。食事の写真も撮ってない!歯が痛い。頭を上げると首の後ろが痛い。少し良くなってはい…

クイズに挑戦

HiI’m Rurupita今日は、都内へ行った‼️バス停が地下に移転してた。こないだ床屋で、ウワサを聞いていた。知らずに、東京駅に着いてたらビックリしてたと思う。助かりました。事務所に呼ばれて行った。デパートで、差し入れを買ったので渡した。プリッツとカ…

新鮮!

HiI’m Rurupita今日は、ゆっくり過ごした❗️昼ご飯は、海鮮丼だった。スーパーのお惣菜(?)でした。美味しかった^ ^ピッコマ読んだ。おもしろかった。頭が痛い。屈むと痛い。体重測るの諦めた‍♀️Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆ…

2階にはテレビがない

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、床屋へ行った‼️顔剃りしてもらった^ ^夕飯は、ロールキャベツだった。美味しかった幸せ後で、ソーダアイス食べようと思ってる。その前に、洗濯物干さないと!夕飯前に洗濯かけて、風呂入った。家事を最近少しするようになって、お母さ…

プリン

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、ゆっくり過ごした。ピッコマを読んだりした。プリンに、生クリームを乗せて食べた。美味しかった^ ^Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! komaca.app

虫歯

Hi😎I’m Rurupita今日は、歯医者へ行った歯を念入りに磨いてから行った。歯石を取るメンテナンス(?)をした。治療はしなかった。次回からするらしい。虫歯は、3つあるそうだ口腔外科の先生も診てくれた。良くなってると言われた。モカ店に寄ってお茶した。…

前澤さんありがとう!

HiI’m Rurupita今日は、学校へ行ったダイバーアカデミーだと長いので学校です。文章としてねw海まで歩いてゴミ拾いした。今まで、昼休みにも来てた。いつも同じ場所にお酒の缶が落ちている。わざわざ外で飲んで、そこで捨ててるのかな⁉️今日も、ハイボールが…

あー!天ぷらー!

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、ダイバーアカデミーへ行った‼️パソコンで、調べて詩を書いた。セカオワのHabit を書いた。発表をしようと言われた。「恥ずかしい」と言った。歌詞を読まずに済んで良かった。図書館へ行った。私だけ証明書を持ってなかった。図書カー…

スマホ

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、精神科の診察を受けた。街へ行った。UQモバイルに、スマホを変えた。断ろうと思ったけど、出来なかった。その後、雑貨屋さんへ行った。手紙を買った✉️寿司食べた。漫画を買った。自宅に戻りauone mailを設定からアカウント追加しよう…

店開きたいよね

HiI’m Rurupita今日は、美容院へ行った‍♀️リタッチ、トリートメント、ヘアカットしてもらった。担当の美容師さんが、店を開くそうで辞めるとのこと。ショック(о´∀`о)美容院に行く前に、自転車に乗ろうとしてリュックにスマホが入ってないことに気づいた。家…

こたつ最高!

HiI’m Rurupita 今日は、ゆっくり過ごした。社長の映画をYouTubeで観た。おもしろかった。Utadaのアルバム2枚をウォークマンに入れた。アイスを食べた美味しかった。Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ る…

ダラダラしちゃう!

HiI’m Rurupita今日は、B型作業所へ行った。ロッカーは、アカデミーの建物のを使うように言われた。休み時間に、わざわざ別の建物へ行かないとお茶が飲めなくてめんどくさかった。リュックにお茶が入ってるから。でも、アカデミーとB型作業所を繋げる工事を…

起きたら歯痛

HiI’m Rurupita今日は、ゆっくり過ごした。目が覚めたとき、歯が痛かったショックだった。今度、歯医者へ行く予定がある。最近は、アロマテラピーしてから寝てる。12月は、ブタクサの時期じゃないから、そんなことしなくても寝れてた。昨晩は、眠れたユーカ…

アカデミー入学

HiI’m Rurupita今日から、アカデミー開校です。一人一人に、ノートパソコンが用意されてました。 生徒は、私含めて3人です。パソコン貰えるのかと思ったけど、そういうことではなかった。今月から火水金に行きます。 火水は、生活訓練で金はB型作業所です^ ^…

疲れは取れてるけども!

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、B型作業所へ行った‼️ 朝、寒かった😵 パチンコ台の釘を抜く作業をした。午後は、プラケースにシールを貼る作業をした。難しかった😑 晴れてて気持ち良かったです^ ^昨晩、夢を見なかった気がした。寝てるけど、目を瞑って横になってるだ…

晴れ晴れ

HiI’m Rurupita今日は、買い物へ行った‼️ドラッグストアで、歯間ブラシ等を買った。100円均一でメモ帳を買った。正しくは、買ってもらった。喫茶店で、ピサ食べた。美味しかったチキンナゲットを買った。ソースは、マスタード味にした。 晴れてて気持ち良か…

起こしてくれてもいいのに

Hi😎I’m Rurupita🧩今日もゆっくり過ごした❗️起きたら、自宅にひとりぼっちだった。成人の日、おめでとうございます㊗️ Thank you for your time.

暖かくなる?

HiI’m Rurupita今日は、スーパーで買い物をした。昨日から、公園へ行ってコンビニで買った物を食べるつもりでいた。起床が遅かったし、占いの結果を見たら良くなかったので、公園は諦めた。スギ花粉の時期が近づいてきた。そこに気づかないと(なんだか眠れ…

なんでやねん

HiI’m Rurupita 今日は、B型作業所へ行った‼️ 午前中、イライラした。ホルモンバランスのせいだと思う。本当は、朝、いろいろあった。だがしかし、皆さんにイライラを感染させたら良くないので、ここでは言わないにしておく。午後は、幻聴が聴こえて辛かった…

魅惑のドリア

HiI’m Rurupita今日は、自宅でゆっくり過ごした‼️三食の写真を撮りたいのに、撮り忘れたりする。昨晩は、我慢出来ずに夕飯後にドリアを食べてしまった。お母さんが、ブルーレイの録画方法を覚えた。何回か、繰り返せば覚える。食事が、朝昼兼用になってしま…

勉強中!!

HiI’m Rurupita今日は、詐欺に遭いそうになって、寸前で回避した。警察と銀行に電話して、相談した。どう考えても詐欺だと思った。騙されるところだった(^人^)歌の練習と、恋愛とダイエットの勉強をした。恋愛コンサルタントさんと整体師さんとカウンセラ…

なんだかとっても…

HiI’m Rurupita今日は、ダイエットと恋愛の勉強をした。書類の整理をした。経済について、知った。今月中に、音声動画の勉強を済ませたい。 明日から、LINEの整体師さんに日報を送る。忙しいな〜‼️Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆ…