るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

次回の歯医者の心配

Hi😎I’m Rurupita🧩       

 

今日は、歯医者へ行った🦷

 

ギリギリ着いた。

 

治療ではなく、歯の掃除をしてもらった。

 

日曜日、連れてかれても大丈夫‼️

 

次回の予約は、過去から未来へ来たもう1人の私が行く^_^

 

その回は、保険証を見せたら事務員さんに

 

役所で作れと言われる。

 

 

歯科の診察が終わり帰宅した。

 

 

昼ご飯は、自宅で食べた。

 

 

ストレスと疲れは、トイレでわかる。

 

 

ストレス発散の為に、カラオケをYouTubeの動画を見ながらこないだした。

 

 

そしたら、結果に現れた。

 

私のカラダは正直だな。

 

具体的な事は言わない。

 

食事中の人もいるかもしれないから。

 

 

歌うって、からだに良いんだね。

 

切れ痔の人は、試してみてね。

 

 

歌を歌える環境ではない人は、

 

休みの昼間に時間を作って歌うといいんじゃないかな🎵

 

最近、韓流観てる。

 

 

お母さんが、観せてくる(`・∀・´)

 

泥棒猫は、いやだな。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

 

 

お茶の間に居て、目の前にゼリーがあった。

私のかなと思って食べてたら

 

「それお母さんのだよ。」と言われた。

 

私が猫みたいだって言った。

 

そしたら、お母さんが

 

「これが本当の猫ババ!」と言った笑笑