るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

入院決定???

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、学校へ行った。

 

週3日、ヨガをやっているおかげか

 

スタイルが少し良くなった気がする^_^

 

 

帰る前に、来週、遊戯王をする約束を友人とした。

 

楽しみだな(`・∀・´)

 

 

私は、痩せたい。

 

なぜなら、結婚したいから。

 

病院のジムの人に聞いた。

 

ダイエットの為に入院出来るか?と。

 

 

そしたら、まず、診察してくれと言われた。

 

内科の受診の予約の電話をしようとしたら、時間外で出来なかった。

 

 

まず流れは。

 

内科予約

↓ 

診察

入院

はじめさんが、お見舞いに来る

交際

結婚

 

 

という妄想だ💒

 

 

叶わなくても、痩せたら他の人と結婚出来るかもしれない。

 

 

今、私は不安定な状況にいる。

 

 

それは、B型作業所のおばあちゃんとラーメン屋へ行く予定がある。

 

 

その日に、連れてかれる気がしてる。

 

だがしかし、

 

そのおばあちゃんが仕掛け人をするなんて考えにくい‼️

 

ありえない‼️

 

 

でも、なぜか不安🫤

 

 

 

因みに、4月30日に行く。

 

 

妄想だから、こんな私の相手なんてしなくていいのだが、

 

関係者に知り合いがいる人は、その人に聞き出して何時のどこ行きの飛行機に乗るか確かめた方がいい。

 

 

そして、盛大に送り出してもらいたいものだ。

 

 

最後の田山わこの姿となる。

 

もう、この姿の私には会えない。

 

 

次、会う時は再じゅんこ『るるぴた 』となる。

 

 

元の姿に戻ったと同時に「るるぴた です。」とYouTubeを投稿したい。

 

そうしないと、視聴者側が混乱してしまう。

 

 

この情報がこのブログにより世に出てどうなるかわからない。

 

でも、秘密にした方がいいことなら私本人に言って内緒にしろと言うはず。

 

だが、誰もいつ連れてかれるか言ってくれない。

 

 

なので、内緒にしなくていい事なのかと思う。

 

よくわからん。

 

無事、5月になるのか?

 

 

元の姿に戻って新しい生活が始まるのか?

 

入院して、痩せるのか?



それとも、なんなのか?

 

病院は、「予約は2ヶ月後になります」と言う場合がある。

 

連れてかれなかったら、とりあえず入院して痩せれたらいいな!

 

明日、病院予約します。

 

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪