るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ファンクラブって???

Hi😎I’m Rurupita🧩      

 

 

今日は、ゆっくり過ごした。

 

正午過ぎまで、寝てた。

 

InstagramTwitterで、ポエムとイラストを投稿している、、、。

 

仕事にしたいからやっている。

 

フリーランスになる気はない。

 

ティートックレコーズの社長に、CDを出そうって言われたい。

 

ティートックレコーズかSPAAAKの人に、グッズを出そうと言われたい。

 

名刺を作って周りの人に、配りたい。

 

5月にプリンタを家電量販店へ見に行きたい。

 

それまでに、名刺のデザインをしないと。

 

名前とQRコードを貼りたい。

 

ちょっと前に、動画撮影したんだけど、編集が上手く出来なかった。

 

それと妄想が邪魔をした。

 

 

それとは別の妄想がある。

 

 

私のSNSをフォローしようとするとファンクラブのサイトに繋がるという妄想だ。

 

 

B型作業所の職員さんに、話したら、ファンクラブを作るんだったら、まず、私に話が来るからそんなはずないと言われた。

 

 

確かに、ファンクラブを作るなんて、話しは来てない。

 

幻聴にも、聴こえるのに納得いかない。

 

でも、そんなわけないもんな。

 

私、疲れてんのかな。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪