るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ハードディスクの使い方知りたいのッ

Hi😎I’m Rurupita🧩     

 

 

今日は、精神科の診察へ行った!

 

ナゾネックスを処方して頂いた。

 

 

耳鼻科がないのに、必要とする人が他にもいるのかな😲

 

 

 

帰宅した。

 

 

冒険へ旅出た。

 

あ!リングフィットアドベンチャーで遊んだだけです。

 

 

お母さんに、15分はやってほしいと言われた。

 

8分、冒険した。

 

 

久しぶりに、テレビに接続したからなかなか画面がつける事が出来なかった。

 

ずっと、ビデオの設定でアレコレしてて、【テレビ入力切換】を弄ってやっと何とかなった。

 

無事、遊べて良かった。

 

 

明日のパソコンの授業は、イラストとポエムのInstagramTwitterの中から1アカウント、プロフィール欄を考えるをやりたい。

 

 

あとは、MacBook Airで絵を描くアプリがあるか知りたい。

 

 

それと、ハードディスクにデータを保存するには、どういうタイミングでフォルダを作って入れればいいか知りたい。

 

 

私としては、過去の編集後の動画は放置で、これからは、フォルダに入れてって10件保存したらハードディスクに入れたらいいと思ってる。

 

そしたら、デスクトップから消してまた、フォルダを作るみたいなね。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪