るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tommy歌った!

素晴らしい世界にこんばんは^^るるぴたです今日は、B型作業所へ行ったよ。水素水の部品をひたすら袋に入れて閉じた。休み時間にレモンスカッシュ買った。リンク貼っときます。 Amazon | キリン メッツ プラス レモンスカッシュ 480ml PET ×24本 | メッツ |…

カフェの定休日

素晴らしい世界にこんばんは(^ω^)るるぴたです今日は、友人からカフェのクーポンをもらったので食べに行こうとした。まず、家電量販店でこないだ修理に出したスピーカーを取りに行った。スピーカーは、Bluetoothの接続がおかしくて出した。そこは、大丈…

なぜ?!

素晴らしい世界にこんばんは(^ω^)るるぴたです今日はB型作業所へ行きました。火曜日は、ヤクルトレディさんが来る日です。ジョアいちご味を2本買いました。ミニ財布用意してました。冷やして飲みます。今日は、早めに寝ようと思います帰りの車の中、いつ…

ひどい男だな

素晴らしい世界にこんばんは‼️るるぴたです⭐️今日は、病院へ行った精神科を受診しました。皮膚の薬のことを聞かれたので、最近無くした話しをして処方してもらった。待合室でテレビを観てたらビックリするニュースが流れた。ゆっくり自宅のテレビで観ようと…

そろそろ?

素晴らしい世界にこんばんは(^_^) るるぴたです‼️YouTubeそろそろ投稿します。今日は、ずっと寝てました。今、25%です。Thank you for your time .

ラプンツェル

素晴らしい世界にこんばんは(^_^)るるぴたです⭐️今日は、『塔の上のラプンツェル』観ました。おもしろかったです‼️Thank you for your time.

バナナジュース

素晴らしい世界にこんばんは♪るるぴたです⭐️今日は、診察の日だったけど諦めました。次回の予約を窓口まで行ってしました。さっき買い物をした。今、喫茶店にいます。バナナジュース飲みます🍌夕飯は、食べてから来ました。Thank you for your time.

食べすぎた

素晴らしい世界にこんばんはるるぴたです‼️今日は、B型作業所へ行ったよ。水素水の部品を小さな袋に入れて閉じる仕事をひたすらしたよ。自動販売機を眺めに行った。案外、安いと思った。500mlくらいのジュースが120円だったかな❓ペットボトルのドリンクね^ ^…

未来を予言

素晴らしい世界にこんばんは^ ^るるぴたです‼️今日は、自宅で過ごした🏠昨日の雪、積もらなかった⛄️もう時期、桜咲くかな❓ こないだ苺大福見かけた時買えば良かった。3回目のワクチン、まだ打ってない。近くの病院の予約が窓口で受付だった。歩いて行ける距離…

今更不満

素晴らしい世界にこんばんは^ ^るるぴたです⭐️今日は、B型作業所へ行きました。午前中は、雨降ってたよ☔️自動販売機を眺めに行きたかったけど諦めた。ヤクルトレディが昼休みに来ました。次の機会はミニ財布用意して何か買いたいです。帰り、雪が降りました❄…

のほほん

素晴らしい世界にこんばんは‼️るるぴたです⭐️今日は、寝過ぎた。祝日だから、セーフ(^ω^)ご飯食べて、お菓子食べて風呂入って1日がオワタ😆こないだ絵を描いた。色は、塗ってない。色塗り苦手(^○^)Thank you for your time .

スケジュール確認

みんな大好きるるぴたです(o^^o)今日は、スケジュールをカレンダーと手帳に書きました。4月の予定です。フリクションのボールペンで書きました。お母さんが、ヤクルトを買ってきた‼️ (あれ、冷蔵庫にない!)夢の中の出来事でした。B型作業所の火曜日、ヤ…

ダンス

みんな大好きるるぴたです‍❄️今日はずっと寝てた。昨晩、YouTube観ながらダンスした。パジャマから、トレーニングウェアに着替えて踊った。終わったら、再びパジャマになった。さっき体重測ったら、減ってた良かった^^リンク貼っときます。ダンスを終えて…

ヘアカラー

みんな大好き^^るるぴたです⭐️今日は、美容院へ行ったよ‼️先にドラッグストアで買い物をした。美容院で、リタッチしてもらった。本当は、ヘアカットもしたかった。諦めた。Thank you for your time.

12本程の鉛筆

みんな大好きるるぴたです今日は、B型作業所へ行ったよ。体調がだいぶ良くなった。水素水の部品に7つの石を入れる仕事をしました。昼休みに、絵を描きました。濃さの違う12本程の鉛筆があって試し書きしました。デッサンに使う鉛筆は、4Bが良いと思ったよ‼️…

辛し

みんな大好き‼️るるぴたです⭐️今日はのんびりしてた。 カラダの感覚がなんだかおかしい。心もおかしい。どうしたんだろ。傍目から見ると普通だと思う。Thank you for everything,

休んだ

こんにちはるるぴたです‼️リアルな友達にも読んでほしいと思い、今日からVOOMからも投稿しようと思います。今日は、自宅で過ごしました。仕事休んでゆっくりしてます。明日も休みなのでのんびり過ごそうと思います。明後日は、仕事なんで復活したいです。今…

宇宙からの脱力

みんな大好きるるぴたです何もやる気がしない。気になったので精神科を受診した。屯服薬を処方してもらった。飲んだら副作用で眠くなった。ちょっと落ち着いた。効き目は、あった。何もする気がしないのは、宇宙からきてるらしい。ネットで調べた。休憩した…

映画を観た

みんな大好き^^るるぴたです⭐️今日は、映画鑑賞をした。『猫の恩返し』と『Paradise Kiss』を観た。映画は、1日1本観るがせいぜいだと思った。ずいぶん前に、DVDを買ってさっき久しぶりに観た。おもしろかった^^今度は、『バックトゥザフィーチャー』買…

チグリジアの雨

みんな大好きるるぴたです⭐️今日は、自宅で過ごした❗️昨晩、風呂に入らず温タオルでカラダを拭いた。熱湯を洗面器に注いでタオルを濡らして絞った。そして、カラダを拭いた。今日は、風呂入った昨日は、病院に行く気でいたが行かなかった。調子が悪いので、…

スピーカー

みんな大好き❤るるぴたです⭐️今日は、なかなか起きれなかった。家電量販店へ行った。スピーカーを修理に出した。新しいスピーカーを買った。市役所とコンビニへ行った。thank you for everything.

調子悪いです

みんな大好きるるぴたです⭐️今日はB型作業所へ行きました。暴れたくなりましたが、1日自分を抑えました。職員さんに「調子悪いです。」と伝えた。トイレ掃除を1人でしたら、終礼でスタッフに褒められました。嬉しかったです。隣りの人に、殴りかかってやろ…

いつものパターン!

みんな大好きるるぴたです⭐️今日は、8時頃に朝ご飯を食べました。布団に戻りました。今、昼ご飯食べ終わりました。なんだかちょっとしんどいです。ブルーデー前だからかな(^ω^)Thank you for everything.

話し合い

みんな大好き❤るるぴたです⭐️今日は、B型作業所へ行きました。午前中、カンファレンスがありました。少し先の未来の話しをしました。房総は、河津桜が咲きます🌸頼朝桜ともいうらしいです。 Thank you for everything.

早めに寝ようかな

みんな大好き❤るるぴたです⭐️今は、夕飯前です。午前中、市の訪問がありました。次からは、新しい人になるそうです。今日、2人来ました。その後、訳があって病院に電話しました☎️最近、調子悪いです。外出しました。市の人に、チョコを渡し忘れたので役所ま…

HPはすり減った

みんな大好きるるぴたです❗️今日も7時前に起きた^ ^いい感じ歌の練習した。AKB 48さんとDISH//さん歌った。歌ってて、私、こんな下手なのに何やってんだろ。って気持ちになる。本当に下手だから。でも、継続は力なりって言うし。毎日出来てる訳ではないけど…

英孝ちゃんと闘うはじめが!

みんな大好きるるぴたです(^ω^)朝、7時前に起こされて起きた。 1日の計画を休みの朝は、考えるようにしてた。忘れてた。親に、美容院に行こうと誘われたが断った。朝ご飯してから、再び寝た。今日は、昨日からケーキを作る気でいた。やめた( ^∀^)図書…

楽しみが増えたよ!

みんな大好き^ ^るるぴたです朝、7時前に起きれた。10分近く、ベッドに戻って潜っていた。今日は、MY作業しました。『個人的に』という言葉を使いたくないので造語を作った‼️スウェットで、外出した。楽でいいね(^ω^)今日は、夕飯後に風呂入るそういえば…

春が!

みんな大好きるるぴたです今日は、B型作業所へ行ったよ❗️イエイ❗️こないだ、いつも履いてるクロックスが壊れたのでスリッパを持っていって交換した^ ^朝、服に着替えて暑かった。タンクトップ、ババシャツ、ハイネック、ブラウス、薄いパーカーを着てた。バ…

冷静です!

みんな大好き^ ^るるぴたです今日は、自宅で過ごした。7時前に起きた❗️何度かベッドに戻ったポケモンGOをやることにして目覚めた。因みに今、リビングでヨーテリー捕まえた。午前中は、歌の練習して家計簿つけた。午後は、アップル製品でわからないことがあ…