るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な時期、少なすぎ!

Hi😎I’m Rurupita🧩 疲れたので、夕食後に風呂入る! 洗濯は、明日回す。 カレンダーの平日、土日を考えた人は ほんと、天才(o^^o) Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

譜面台

HiI’m Rurupita 政府が、私の収益を私に無断に使ってるなら どんなに頑張ったとしても同じってことなのかな? まず、譜面台がないとやる気しない。 それも、見つからないままなのかな。 ウクライナへ行って元の姿に戻りたい。 私は、はじめしゃちょーのファ…

喧嘩にきたぜ

HiI’m Rurupita 掃除をやる気がしない。 やらなくては、と思う。 ルームメイトの声が幻聴で聴こえる。 「やらなくていいよ」 耳で聴こえる声ではなく心の中で聴こえる! 私って、病気のせいで、やる気がない時があるのかな。 病気は、関係ない気もする。 誰…

これは難解だ

HiI’m Rurupita こないだ、歌動画を投稿した! 社長とスタッフに、伴奏なしで作詞作曲した歌を動画で投稿していいか聞いて許可をもらった。 部屋で、撮影しようと思っていた。 一発目に、それだとつまらないなと思い近くの風景のいいところで撮影した。 次か…

実は、引っ越しました

HiI’m Rurupita こないだ病院で診てもらった! コロナ前に、子宮筋腫の検査に行って 久しぶりに婦人科へ行った。 引っ越したので初めて行くクリニックである。 結果、子宮筋腫は無くなっていた。 治ったようだ。 イライラは、精神科の薬でいいと言われた。 …

近々、婦人科へ行きたい

HiI’m Rurupita 久しぶりです! 自分の日々の中であった嫌なことを 職員さんに話したら急にお腹痛くなった。 お通じのことを考えてると、 幻聴で 「でないよ!」と聴こえてくる。 これは、夜中の知らない間に出してて、それを畑の肥料にしようという目論みと…