るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!元気だよ!

こんばんは^ ^るるぴたです‼️今日は、B型作業所へ行ってきた。今日こそ、連れてかれるかと思ったー❗️連れてかれると思っていろいろリュックにつんだ。まず、クレンジングでしょ?その他にウォークマンにスマホの充電器だよ。もうね、次の木曜日も連れてかれ…

なんなん!ネット環境

こんばんは^ ^るるぴたです最近、ネット環境が不安定です。昨日は、家の作業をしてました。具体的にいうと家計簿つけてました。月終わりに、1か月の合計を計算するべきなんですけど、それは、やってない。たまに、やる気になって計算する時もあるんですけど…

2L…!

こんばんは^ ^るるぴたです今日は、市の人が訪問に来てくれました。アドバイスを貰いました。その後、買い物へ行きました。2Lか、X Lがいいのに Lから下しか売ってない。 L買った。入るかな❓下着を買いたきゃ痩せろってことかな?偶然、売れ切れてたのかな。…

変な夢

みんな大好きるるぴたです寝てたら変な夢見た。知人に何かを言われそれは、過去にどこかへのメッセージで「人類が終わりに向かうときにこう私に言えば助かります。」のことだと思った。果たしてそんなことあったかな❓と思い混乱した。目覚めてわかった、そん…

えー!

こんばんは(^^)るるぴたです‼️今日は、テレビドラマ観ました。家のネット回線、調子いいときと悪いときがある。今日は、調子悪い。土曜日の夜だからかな。Thank you for your time.

まぼろしか?

みんな大好きるるぴたです‼️最近、朝、目が覚める前に目の前に丸い粒々がいっぱい見える。それを、(今日もこんなにコロナが飛んでるのか〜。)と思う。幻覚だと思う。空気清浄機を使えば変わるかな❓今日は、自宅で過ごした歌の練習をした。火木は、仕事で6…

高速移動の夢

みんな大好きるるぴたです‼️ 今日は、B型作業所へ行きました。商品の入った袋のシールを剥がしてひたすら閉じた。200本以上、出来た(^_^)帰宅後、歌の練習しました。『Flamingo』を歌いました。B型作業所に通い始めた頃、長靴を毎回持って行ってて、今は…

ストレッチと歌

こんばんは^ ^るるぴたです⭐️今日は、リングフィットアドベンチャーでストレッチを2つしました。歌の練習もしました。『ドライフラワー』と『猫』を歌いました。Thank you for your time.

ラルクは30周年

みんな大好き‼️るるぴたです今日は、B型作業所へ行ったよ。朝、ホワイトボードに私のネームプレートが貼ってなかった。水素の粒々を部品に詰めました。帰宅後、ベッドに横になった。ラルクが、追加公演をするらしい。ラルクは、好きだが今回のライブは行かな…

トミー

こんばんはるるぴたです( ^ω^ ) 今日は、自宅で過ごしました。最近、tommy Februaryとtommy heavenlyにハマってる。学校にたましか行ってなかったから頭の中で結びつかないけど私が高校生の頃買ったCDだと思う。YouTubeでPVが見れる。ウィキペディアで、いつ…

ちょっとダラついた

みんな大好き😘るるぴたです(^ω^)今日は、バンド練習がありました。途中、喉がイガイガしてきて焦りました。帰宅後、ダラダラして過ごしてたら夕飯前に風呂入れなかった。今、入浴後ですThank you for your time.

草大福美味しい

こんばんは^ ^るるぴたです‼️昨晩は、風呂に疲れてて入れなかった。今日は、夕方4時頃まで寝てた。たまに、5時まで寝てるときがある。明日は、バンド練習があるのでなんとか風呂に入った🛀散歩に行く気でいたが行けなかった。Thank you for your time.

驚きのアイテム

こんばんは^ ^るるぴたです今日は病院と無印良品へ行きました。精神科で、診察を受けました。薬局で薬を処方してもらいました。その後、自宅で昼ご飯を食べました。そして、無印良品へ行きました。買い物しました^ ^メロンソーダを飲んだら美味しかったです…

歌ってスッキリ

こんばんはるるぴたです‼️今日はB型作業所へ行きました。水素の粒々、部品に詰めました。100以上作った( ^ω^ )昼ご飯は、ミートスパゲッティでした。帰宅してから、歌の練習した。カラオケアプリはちょっと前に退会した。YouTubeのカラオケ動画で歌った。発…

いたた…

ヤングドーナツ大好き❤るるぴたです‼️ 今日も歌の練習した。寝過ぎたせいかカラダがいたい。睡眠も体力使うからね。休んでるようで。Thank you for your time.

コロナワクチン

みんな大好き❤るるぴたです(^_^)今日は、コロナワクチン打ったよ‼️私が打ち終わった頃には受付は片付けられてた。2回目のワクチンでした。早く収束してくれー😄 Thank you for your time.

まだかな?

ピロシキ大好きるるぴたです^ ^今日は、いつも通り13時過ぎに起きた気がする。因みに、B型作業所へ行く日は6時30分に起きてます。ご飯を食べて、いろいろした。Switchのスマブラがダウンロード出来ないか調べたりした。たぶん、気長に待てばいけると思う。歌…

いつもは気にならないのにな

こんばんは^ ^るるぴたです今日は、ネットで調べて弁護士に電話した。拡散されたか?と聞かれ拡散されてません。脅迫されたら、警察へ行って下さい。とのこと。名誉毀損で訴えたい。誰かわからないし。イライラする。 Twitterで顔写真を晒したいけどそんなこ…

楽しいこと

みんな大好き💕るるぴたです‼️今日は、ロッピーに用があって コンビニへ行ったよ🏪無事済んだ。20日に、オンラインイベントがある。楽しみだな^ ^はじめを応援するって楽しくて好き❤️ニコニコのイベントらしい。Thank you for your time.

ピースしてくれた!

こんばんは^ ^るるぴたです今日は、はじめんのイベントの日でした。ビデオ通話をはじめしゃちょーとしました。貴重な1分でした。「4Gに切り換えてください。」と表示がでてやり方がわからなくてiPadで調べてるうちに通話が始まった。はじめんが「音楽ありが…

眠い

こんばんはるるぴたです‼️今日は、自宅でゆっくり過ごしました。眠くて仕方ない。薬沢山飲んでるから仕方ないよなー!Thank you for your time.

この息だ!

こんばんは^ ^るるぴたです今日はB型作業所へ行った。水素の粒々を部品に詰めた。早くどこかに就職したい。その為の就労支援だ。YouTubeを頑張る方法もある。でも、私はYouTuberになりたいわけではない。毎日が楽しいのが1番だ。B型作業所の仕事をしてると楽…

TikTok

こんばんは🌇るるぴたです^ ^今日はTikTokを投稿した。リンク貼っときます。 るるぴた on TikTok @rurupita7 5 Followers, 17 Following, 0 Likes - Watch awesome short videos created by るるぴた www.tiktok.com Thank you for your time.

ドイツみたいな街並み

みんな大好き❤るるぴたです( ^ω^ )挨拶は、気分によって変えます!今日は、B型作業所へ行きました。水素の粒々をひたすらリコーダーの先みたいなのに詰め込んで蓋をする仕事しました。疲れました。コロナ禍じゃなかったら午後もあるのか。大変15時までだった…

体温計

こんばんは^ ^るるぴたです‼️今日は家庭内の作業をした。歌の練習をして風呂入った。入院してる時、看護師さんに「基礎体温測りたい。」と言ったら、「相手誰?」と言われた。相手はいなかった。毎朝、体温測るから記録したらいいんじゃないかと思った。専用…