るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

プリンター新

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、無印良品でいちごパフェを食べた。

 

車で、出発した🚗

 

ドラックストアで、買い物した。

 

 

無印良品で、アロマオイルを見た。

 

おやすみの香りを手にとった。

 

サンダルウッド(白檀)を買うか悩んだ。

 

エッセンシャルオイルで、他のハーブとブレンドされてるのとお香があった。

 

一旦考えるのをやめた。

 

美白クリームも手にとった。

 

レジで会計をした。

 

 

 

カフェで、いちごパフェを食べた🍓

 

 

豪華なスイーツだから、テーブルまでの間にどよめきが起きるのでは?と思ったけど特になかった。

 

 

 

お店に戻った。

 

サンダルウッドのブレンドオイルを買った。

 

 

白檀は、ラルクKenちゃんが、ソロライブで気持ちよくイベントが出来るんじゃないかと実験していたハーブだ。

 

ライブ会場で、白檀のアロマを焚いたらしい。

 

Kenちゃんは、オシャレな男なんだ⭐️

 

家電量販店へ行った🚗

 

 

プリンターとポットのパッキンを買った。

 

 

注文したプリンターについて聞いた。

 

 

これは、名刺サイズの紙を印刷出来るか?と。

 

 

そしたら、出来ないとのこと。

 

 

なので、他の商品と変更出来ないかと聞いたら出来るとのことで、高くなるがそっちにした。

 

今まで、使ってたプリンターは、処分したいから引き取ってもらった。

 

ポットも持参していて、パッキンを交換してもらった。

 

外して取り付けるだけかと思っていたら、開けないといけないと言われた。

 

見てなかったから、わからないが、ドライバーで外して取り付けたみたいだ。

 

帰宅した。

 

コピー機ダンボールを開けた📦

 

養生テープを外した。

 

 

力尽きた。

 

 

4月30日に、連れてかれなかったら、また、説明書を見て設定しようと思う。

 

たぶん、連れてかれないっしょ‼️

 

大丈夫。大丈夫。

 

じゃー、何の為にプリンターをテメーは買ったんだって感じだが、もう、そこはよくわからない。

 

名刺が、作りたかったわけだが、事情は、常に変わるんだ。

 

案ずるより産むが易し

 

何とかなる😁

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

 

 

ママと子供2人のファミリーがいた。

パパがいなかった。シングルママだったのかな?

気になるね🙂