るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告

みんな大好き❤るるぴたです今日は、買い物と病院の予約と確定申告へ行きました。ゴムの歯間ブラシ等買いました。病院へ着いて機械で予約しようとしたら、診察券を持ってないことに気づきました。なので、職員さんに話して、番号を調べてもらって予約した(^_^…

パソコンさん

みんな大好き(^O^)るるぴたです⛄️今日は、なかなか起きれなかった。いつも以上に。食事と入浴くらいしか出来てない。風呂上がり、アップルに電話した。「MacBook Airの充電器が壊れてて、Amazonで買うから、その前に電話しました。」そしたら、MacBook Airが…

のんびり

みんな大好き😘るるぴたです🍍今日は、自宅で過ごした🏠ピッコマ読んだり、YouTube観たりした。ほろよいホワイトサワー飲んだ。美味しかった(^_^)Thank you for your time.

お願い♡

みんな大好きるるぴたです今日は、オンラインレッスンを受けた。来月のメディアの仕事の話し合いをした。皆さん、今、コロナ禍です。でも、私はメディアの仕事したいです。私に協力する気分で、自粛を頑張って頂けませんか❓よろしくお願いします前、ブログで…

Fanicon

みんな大好きるるぴたです❗️今日は、B型作業所へ行った。何事もなく帰宅した。今日こそ、元の姿に戻れる気がした。占いが当たっていて、なんかもう…当たってる。しばらく、ゆっくり出来そうな気配がある。2月13日に、はじめしゃちょーのファンクラブのイベン…

やっちまった

こんばんは(^_^)るるぴたです☀️SNSアプリ24時間停止になってしまった。相手のメッセージに受け応えしただけなのに⛄️ゲームは出来るのかな。だがしかし、マッチングアプリはやらない。危ない目に遭うのが目に見えてる気がして。高校生のとき、出会い系サ…

まだかな

みんな大好きるるぴたです今日は、B型作業所へ行った火曜日と木曜日に行ってます。前回は、休んでしまいました。休んだ日は、、トイレ掃除の当番なのに出来なかったので、同じ当番の子に謝りました‼️仕事の記録を自分で書くんだけど、数字が少ない日があって…

薬局混んでた!

みんな大好き❤るるぴたです😄今年の冬は寒いね〜🍃今日は、診察へ行ったよ。少し未来のたぶんこうなる話しをした。帰宅した。ピッコマを読んだ。歌の練習をした。YouTubeを観た。 おもしろかった(^_^)Thank you for your time .

文章

みんな大好き❤るるぴたです😄今日は、SNSでメッセージのやり取りをした。歌の練習出来てない。やばい。やらなくちゃ。Thank you for your time.

with live

みんな大好き❤るるぴたです今日は、美容院へ行ったよ‍♀️リタッチしてもらった。1000円引き券使ったよ❗️人参と煎餅、頼まれてたけど買わなかった。スーパー近くにあるんだけどね。はじメーノのWith live予約しました。30秒しか話せないから、挨拶だけで終わっ…

はじメーノリニューアル!

こんばんは^ ^るるぴたです🍊今日は、起床が遅かった。風呂入って1日が終わった。夕飯が早かった。YouTube観た。はじめしゃちょーのファンクラブがリニューアルした。Thank you for your time.

更新

こんばんは^ ^るるぴたです❤️今日は、お母さんの付き添いをした。警察署に、免許の更新の手続きに行った。次にまた、行くところがあるみたいだ。そこは、付き添わないけど。パン屋へ行った。早く食べたい。図書館へ行ったいろいろ借りたかったけど、借りなか…

女気

こんばんは^ ^るるぴたです‼️今日は、YouTubeを観た。平成フラミンゴさんの動画を観た。おもしろかった(^_^) Thank you for your time.

おかしいな

こんばんは^ ^るるぴたです❗️今日は、作業所へ行ったよ。簡単で地味な仕事だけど、向いてる気がする。そうでなかったら、1年も続かない^^Thank you for your time.

ぴかり歯

みんな大好き^ ^るるぴたです❤️今日は、歯医者へ行った。歯の掃除をしてもらった。さっぱりした。虫歯ではないらしい。パンデミックやクラスターが怖いからどこにも寄らずに帰宅した。パン屋さん、お客さん減ったよね!可哀想。Thank you for your time.

津波?

こんばんは^ ^るるぴたです❤️今日は、YouTubeを観た。津波が来ることをTwitterで、昨晩知った。逃げた方がいいと思った!そのまま寝た。昼頃に、朝大騒ぎだったと知った。 やっぱりそうだよな。と思った。私は大丈夫でした。みんなは大丈夫だった❓Thank you …

証明写真

みんな大好き^ ^るるぴたです❗️今日は、証明写真をお母さんが撮るというのでつきあった。免許の更新らしい。警察署に行ったら、平日に来てくださいとのこと。スーパーで、豚肉を買った。本当は、ファミレスでステーキを食べたかった‼️諦めた。証明写真は、ス…

占い

こんばんは^ ^るるぴたです❤️今日は、自宅で過ごした。鏡開きについて、アレクサに聞いたら過ぎてた。ゲッターズの占いアプリダウンロードした。カレンダーで運勢がわかる機能、2週間、無料らしい。登録した!Thank you for your time.

そんな!

みんな大好きるるぴたです今日は、B型作業所へ行きました。なんか、県内の作業所でクラスターが起きたらしい。終礼のとき、職員さんが言ってた❗️気をつけないとマズイ。帰りの車で、スタッフさんと2人きりになれたので、YouTubeが好きなんですと話した。もう…

サクサクパソコン

みんな大好き‼️るるぴたです❤️今日は動画の編集をした。2月に出そうかな❓お楽しみに。ストックを作ろうかな。明日、連れてかれないよね⁉️大丈夫かな。1月中に連れてかれなかったら、もう、連れてかれなさそうだ。たぶん。動画は、書き出ししてYouTubeで非公…

ストーブ?

みんな大好き❗️るるぴたです^ ^今日は、B型作業所へ行ったよ♪昼休みになったら、ストーブが消されてた何でかな❓と思った。このまま着けてたら、暑くなるし、充分暖かいから消したんだなと思った。職員さんにYouTubeのことを聞かれた。そんなに気にしてくれて…

曇りの日

みんな大好き😗るるぴたです❗️今日は、歌の練習をしたり、ピッコマを読んだりしたよ。幸せ引き寄せノートを書いたりした。晴れた日に、ベッドパッドを干したいな☀️Thank you for your time.

忘れん坊

こんばんは^ ^るるぴたです今日は、バンド練習だった。すっかり忘れてた。仲間から、自宅に到着の電話が着て思い出した。車で、スタジオ(?)まで行った。今まで、2曲練習してて、もう1曲増やすことになってた。新しい曲は、決まらなかった‼️帰宅しようと…

布団から出れない問題

こんばんは(。・ω・。)るるぴたです‼️今日は、15時過ぎまで寝てた😴風呂入るのしんどいなと思ったけど、入った。Thank you for your time.

待ちます

七草粥食べました‼️るるぴたです^ ^午前中、市の職員さんが来てくれました。連れてかれる気がする話しと誕生日にグループホームに行きたい話ししました。今日は、買い物と美容院へ行った。手袋を無くしたと思ったら、リュックに入ってた。2か月分がわかるカ…

人生は辛いよ

みんな大好き💕るるぴたです‼️今日は、B型作業所へ行ったよ♫ストーブが、導入された。あったかい(o^^o)一枚脱いだ。雪が降った❄️キレイだね😁1月に連れてかれる気がする‼️気がするだけかも❓私はたまにゲームをする。ときメモgirls side1は、何度やっても友達エン…

メディアは?

こんばんは^ ^るるぴたです✨今日は、歌の練習をした。13時30分くらいに起きるから何も出来ない。8時くらいに起きたとしても、テレビを観ることくらいしか、特にない。『名前をるるぴたに変えました』という動画を撮りたい。元の姿に戻ってから、撮りたい。Th…

明日買えばいい!

7日の金曜日は、七草粥食べようね‼️るるぴたです(^ω^)今日は、B型作業所へ行った。仕事した。良き1日であった。Thank you for your time.

今年の抱負

こんばんは^ ^るるぴたです✨今日は、歌の練習をした。YouTubeで、『カラオケ』と検索して歌った。今年の抱負は、『明るく元気よく』です。Thank you for your time.

まだまだです!

こんばんは^ ^るるぴたです⭐️今日は、YouTubeを観た!レトルトさんの『ときメモgirls side』。ジャパネットタカダで頼んだお菓子を毎日食べてます。美味しい(^_^)体重は、70キロをキープ中‼️本当は、減らしたい。Thank you for your time.