るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ミッション完了

Hi😎I’m Rurupita🧩    

 

今日は、学校へ行った❣️

 

畑仕事の授業を受けた。

 

私は、参加出来なかったけど、前回草むしりをしたらしい。

 

今回は、買い物と土作りだ。

 

 

男子陣が、肥料等で、女子陣がついでで、トイレ掃除用具とお茶を買うことになった。

 

 

私は、トイレ掃除用具を選ぶことになった。

 

 

クイックルワイパーを買おうかと思った。

 

 

だが、ビニール手袋をすれば、トイレクイックルでいけると思い、そっちにした。

 

 

女子トイレ用らしいけど、別に決めつけることはない。

 

サニタリーボックス用の袋が必要だと思ったけど、このコーナーになかった。

 

 

だから、ポリ袋のコーナーへ向かった😄

 

あった。良かった。

 

 

手袋を収納する為にバケツが必要かと思った。

 

 

だが、廊下に引っ掛けてぶら下げるフックがあることを思い出した。

 

2つあって、1つはモップが掛かってる。

 

 

もう1つは、空いている。

 

なので、そこにパッチンのあるハンガーみたいのにゴム手袋を収納することにした。

 

 

丸見えで、カッコ悪いがよしとしとく。

 

 

買い物が終わり、畑へ行った。

 

石灰と肥料を撒く為に土を耕した。

 

みんなで、土を耕して石灰と肥料を撒いた。

 

楽しかった(`・∀・´)

 

 

今日は、水曜日で半日の日だった。

 

 

車に乗って帰宅した。

 

帰り、電話が鳴りApple Watchから出た。

 

注文したプリンタが届いたらしい🖨

 

 

これで、名刺が作れる(^ω^)

 

 

畑へ行く前に、トイレ掃除用具をトイレに収納した。

 

後ろのスペースにトイレクイックルと汚物入れ袋を置いた。

 

 

 

フックにゴム手袋を引っ掛けた。

 

 

オシャレじゃないけど、見える収納だ。

 

 

家に着いて『昼顔』を観た。

 

良かった。

 

 

今、『教場』後編を観てる。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

 

 

 

 

90デシベルで、車の中、隣で泣き喚かれた。

 

猫のおやつが欲しかったらしい。

 

私が、お金を預かってたから、ちょっと罪な気持ち。

 

 

肩をトントンしてあげた。