るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

方向性

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、B型作業所はお休みしました!

 

 

 

音楽活動について先々の方向性を変えました。

 

歌う人を変えます( ´ ▽ ` )

 

はじめしゃちょーに歌ってもらいます!

 

私が書きためた詞を元に作曲してもらい歌ってもらいます。

 

私は、音痴だし歌詞を覚えられません。

 

 

 

 

幻聴と妄想により決めました。

 

 

まず私が、はじめしゃちょーと結婚します😃

 

私は妊婦になりはじめしゃちょーは、YouTubeを休みます!

 

 

3人子どもを産みます。

 

私は、単身赴任をします。

 

子どもは、成長して家の手伝いをするようになります。

 

はじめしゃちょーは、歌手活動を始めます。

 

ってね🥳

 

 

信じるか信じないかはアナタ次第です(`・ω・´)

 

 

今日は、漫画を読んだりYouTubeを観たりした。

 

 

だいぶ、生活に慣れてきた。

 

 

今日は、『うたコン』の日なので早めに歯を磨いた。

 

今観てる。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪