るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

新しい漫画探したい

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日もゆっくり過ごした。

 

昨日、お母さんが休みだったから

 

本屋へ行ってリフレッシュすればよかったな。

 

なんか、漫画コーナーへ行って

 

ジャケ買いとかすればよかった。

 

今、『初婚』と『おじさんはかわいいモノがお好き』読んでる。

 

まだ、読み途中の漫画もある。

 

それらは、タイムスリップしてやってきた私が古本屋で集めるはず。

 

 

さっきまで、気分が落ち込んでた。

 

でも、時間が経つに連れよくなってきた。

 

おもしろいことはある。

 

ただ、それを続けても大丈夫かという不安はある。

 

 

LINEの友人(?)に下ネタメッセージを夜な夜な送っていた。

 

 

昨晩は、送らなかった。

 

すずめの歌に

 

醜さでいい愚かさでいいって詩があって気に入ってる。

 

LINEを開いた途端に、そのメッセージが飛び出たらドン引きだから、迷惑かもしれない。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

 

オレの女って言われたことがあって、別れようと話したら、そもそも付き合ってないと言われた。

別れたくなかったのかな。