るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

昨晩、寝る前の薬飲み忘れてた

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、作業所へ行ったよ❗️

 

箱を4箱、ビニール袋にひたすら入れる仕事をしたよ。

 

 

「失敗してもいいから、失敗したら言って。時間が経つとシールが剥がれにくくなるから」

 

 

と言われた。

 

ちょっとシールがずれてしまうから、その度にスタッフに伝えた。

 

責められず直してくれる。

 

上手くピシッと出来ると褒めてくれる。

 

嬉しい。

 

午後は、日曜日のセミナーの準備をしたよ。

 

大学の先生が来るらしい。

 

私は行かない。

 

さっき、リサイクルショップから電話がきた。

 

また、電話するとのこと。

 

感じのいい女性だった。

 

 

空き巣に来る計画を立ててるスパイだったらどうしよう。

 

 

 

 


Thank you for your time. 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪