るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月11日

HiI’m Rurupita昨日は、学校へ行った掃除とヨガをした。詩を模写した。今までを、振り返った。私が、入学してだいたい1年経った。今年の1月11日に、入学した。午後は、パソコンの授業だった。『みんなのコンビニ』を先生は、作りたいらしい。私は、あんまり…

腸活したい!

HiI’m Rurupita 昨日は、午前中、ブルーレイを観てた。 『あのちゃんのささやかなきもちですが…』 『世界の果てまでイッテQ』 『行列のできる法律相談所』 日曜日の夜、洗濯をする前に録画した。 ダイエットをしてて、 昨日の昼頃、測ったら 前の日より250g…

ブルブルで起きた

HiI’m Rurupita 昨日は、Apple Watchをアップデートした。 用があって、B型作業所のスタッフに LINEした。 平日まで、待てなかった^ ^ ブルーレイに録った『泥濘の食卓』を観た。 おもしろかった。 最近、ネッ友のおかげか、 朝、起きられてる。 感謝、感謝…

今度、箱買いしよう!

HiI’m Rurupita 昨日も、平和な1日だった️ ダイエットアカのアメブロを更新した。 ここで、そのリンクは共有しないよ〜笑 友達に、LINEを送ったよ 強炭酸水とジャスミンティーを 今度、箱買いしようと思ってる。 コンビニとスーパーに寄る度買ってたけど、 …

スーパーが多いな

HiI’m Rurupita 昨日は、買い物へ行った ハシゴスーパー(?)した。 一件目は、生ゴミネットを買った。 これは、台所のシンクの三角コーナーで生ゴミを捨てる事に使ってるよ 2件目へ行った。 ワセリンを買った。 カカトに塗る軟膏である。 3件目に行く前に…

工具の支度

HiI’m Rurupita 昨日は、B型作業所へ行ったよ 朝、スタッフさんに、ロッカーに、りんごとみかんを頂いたので入ってますよ。と言われた ロッカーを開けたら、みかんが複数入ってた。 りんごが、入ってなかったので、みかんが入った袋を出して職員さんにアピー…

ぬくぬく

HiI’m Rurupita 昨日、婦人科予約出来た。一月末。女医さんがいいと伝えた。 また、冬が来ました。 私は、タンクトップ、ババシャツ、ズボン下、腹巻きをして冬を越します。 お母さんに、たまたま、下着姿を見られて寅さんみたいだと言われた。 ちょっと嬉し…

平凡な母の午前。

HiI’m Rurupita 私は、今日、お休みです‼️ 午前中、ブルーレイに録画してあったドラマをお母さんと観ました。 私は、こんな日は、いつも昼過ぎまで寝てた。 昨日は、23時くらいに寝たかな。 男の人が、妻に 「主婦は、気楽でいい。」 って言いたくなるもんだ…

キンセンカ

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った ファームで、見学、体験をした。 朝、教室で時間割をもらった。 1時間目は、ヨガと表示されてた。 掃除を終えて2階で着替えた。 先生が、説明を始めた。 私が 「今日、ストレッチないんですか?」 と訊いた。 ないと言…

たっぷりホイップあんぱん食べたよ

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、8時頃起きた。 朝ご飯食べた。 テレビ観たり、漫画読んだりして過ごした。 昼ご飯食べた。 ブルーレイを観た。 歌番組を観た。 風呂入った。 夕飯食べた😋 Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリ…

HiI’m Rurupita 今日は、休みのわりに早く起きた♪ 10時頃、起きた。 お母さんが、既に買い物から帰宅した後くらいにリビングへ行った。 ブランチを食べた。 『泥濘の食卓』を観た。 話しは変わる。 小学生低学年のときは、夏休み、朝起きていた。 朝から、テ…

くまさん

HiI’m Rurupita 今日は、神奈川県の横浜にある赤レンガ倉庫へ 行ってきたよ。 えっと、横浜であってるよね⁉️ 昨日、マックでお母さんに はじめしゃちょーのくまのぬいぐるみに会えるイベントがあると言った。 そしたら、 「明日、行こう!」 と言われた ちょ…

ぬいぐるみ

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、横浜赤レンガ倉庫へ行ったよ‼️ 次回のブログをお楽しみに^ ^ Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

今年初グラコロ

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、Ⅲ型作業所へ行った😄 マックで、グラコロ食べた。 カラオケした🎤 昨晩は、なぜかイライラした。 抑えることが大変だった。 何事もなく眠った。 良かった。 Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラ…