るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

19時までリビング

今日は、自宅で過ごしたご飯は、食パンのみみ側を食べた。ちょっとお高いパンだった。最近、リンゴ酢を飲んでるそれを、カレースプーン一杯を水に混ぜて飲む。水は、目分量で180mlだ。さっき飲んだらむせた。刺激が強いので、食後に飲んだ方がいい。風呂入れ…

はじめ達とプロバスケチーム

今日は、B型作業所へ行った‼️目覚まし時計が鳴って、3分後くらいにiPhoneが鳴る。だいたい、スマホが鳴ってから起きる。寮で暮らしてる夢見た。どちらとも、6時30分にセットしてるのに、ズレる。S◯NYの時計の時刻を設定する時にあえて早めにずらしたんだと思…

今日も自宅で過ごした🏠明日の支度したり、風呂入ったりした。爪切った。こないだマニキュア買ったから塗りたいな♪Thank you for your time.

私は太い

今日は、自宅で過ごした。自分に喝を入れる為に、全身のスタイルのわかりやすい写真を撮った。化粧してから撮ればよかったひどい写真に仕上がった。ブログには出せません。YouTubeを観た。はじめしゃちょーさんのバスケの動画を観た。ヒカキンさんのプライベ…

感謝です!

今日は、19時から生配信をしました。イベントに参加したので、感謝祭でした。受かろうが落ちようがやる予定だったので無事出来て良かったです。途中、アラームが鳴ってしまいました。ごめんなさい(о´∀`о)ルナルナの健康の記録の時間を告げるベルでした。今日…

コロコロ、壊れたので買いました

今日は、ホームセンターと無印良品へ行った。支払いのとき、ポイントアプリがゴチャゴチャして親に文句を言ってしまった。一応、パンフレット貰った。コロコロ買って貰った。それは、部品が取れてしまったみたいで使えなくなったから、買うことした。無事、…

狂気

ブルーデーの前期間に怠くなる。 ホルモンバランスのせいで、異常行動に出る。 カラダメディカで、相談した。 お母さんに、漢方薬を買って来てもらった。 ビックリ‼️4千円もした。 今回は、この薬で何とかしようと思う。 ピルを飲んで余計イライラする人もい…

そうなのかな

今日は、B型作業所へ行った(^ω^)来月を週3にするかどうかの話し合いをした。次の週からそういう事になった。ケースワーカーと社長と私、3人で話し合った。支援者は、みんな私が働いてて驚いてると言われた 私は、今までいろんな人にお世話になってるん…

頼みました

昨晩、ネットでお医者さんに漢方薬について相談した。返信が来た。メモに薬の名前を書いたお母さんに買い物を頼んだ。今日やったことは明日の支度くらい。忙しいのも良いけど、暇な方が好きだ😃Thank you for your time.

ピルか漢方

今日は、B型作業所へ行った‼️商品が入ったプラスチックケースにひたすら大きめのシールを貼る仕事をした。社長のお孫さんがお手伝いに来てた。ヤクルトレディさんが昼休みに来た。私は買わなかった。その時間は、詩を書いてた。スピッツ のロビンソンを書い…

ひぃ

B型作業所へ行くことにして疲れてしまった気がする‼️今年の11月11日で、3年目を迎える。きき湯に、入れば何とかなる。今のところ、特に変化なし。健康的じゃないな。これが普通なんだろうか❓

更新

今日は、公共の施設と大型スーパーとマックへ行った。無事、用事は済んだ。五平餅とドーナッツ買ってもらった。ミツカンリンゴ酢買ってもらった。それを、カレースプーンに一杯、コップ一杯と混ぜて飲むと痩せるらしい。 I love hajime🥰

詩を読んだ

今日は、オンラインレッスンを受けた(^◇^)いろんな話をした。歌ってたら、ずれてしまった。最近作った詩を読んだりした。楽しかった。Thank you.

今日は、朝から起きてたから1日が長かったな

今日は、美容院へ行った❗️ コテで、巻いてもらった。美容師さんに、B型作業所の話をした。今まで、白髪染めをしてる気でいた。違ったらしい障害者手帳の更新があるから、証明写真を撮った。池崎観たら、風呂入ろうと思う。Are you yesterday bused?

髪の毛、掌。

辛い。休みの日なのに起きた。ご飯食べなきゃ。チーズ食べて、一先ず薬飲んだ。今日は、良いことがある。それまで、時間がある。何をしよう❓

好きな人

私は、はじめしゃちょーが好きです!自分は、37歳なので、焦ってます。はじめさんは、29歳です。結婚したいです。はじめさんと。真剣に交際したいです。気持ちが溢れてます。

スイーツ

今日は、LINEしたりした。冷蔵庫にコーヒーゼリー、冷凍庫にガリガリくんが入ってる😃どっち食べようかな♪確か、ヨーグルトとプリンもあった気がする。なんて、幸せ🥰Your beautiful life.

久しぶり!

今日からまた、LINE blogやってきます❗️6月7月は、週3でB型作業所へ行きました。8月は、週2で行ってます。こないだまで、MixChannelのイベントに参加してました。落ちました。 まだまだ、私の人生これからです( ^ω^ )頑張ります😁