るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ドライヤーいいのあるかな

Hi😎I’m Rurupita🧩  

 

今日は、B型作業所へ行った🚗

 

マーカーの入ったケースにひたすらシールを貼った。

 

 

鼻を噛みに席を立ったら、職員さんに、伝えてから席を立つようにと注意された。

 

 

前にジャンパーを脱ぎに席を立った時は注意されなかったんだけどな!

 

ロッカーが隣りの建物に変わったからかも。

 

次、席を立つときは言うかな(`・∀・´)

 

 

 

 

明日、大雨が降るらしい。

 

ドライヤー買いに行きたいんだよなー。

 

 

コードが、切れて中の線が見えてる。

 

火事になっちゃうよ!

 

 


Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪