るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、穏やか

HiI’m Rurupita 今日は、生配信をした。 アーカイブあるので、良かった見てね。 放送が、終わったあと auに電話した。 スマホのアプリが使えないから。 YouTubeとピッコマ。 そして、LINEが通知が来てるのに、開くと表示がなかなか出てこない。 auは、アップ…

バターアイス買った

HiI’m Rurupita 今日は、町へ出かけた。 車内から景色を見てた。 近所の定食屋が解体されててビックリした。 どうしたんだろ❓ 店に着いた。 お母さんが、DVDを借りていたので返していた。 漫画とボールペンとスケッチブックを買った ボールペンは、ちょうど…

行ってみよう!

HiI’m Rurupita 今日から、毎晩、はてなブログを更新出来たらいいなと思ってます。 6月から、2ヶ月半入院してましたが、ブログよりTwitterを更新したら、いいんじゃないかと思った。 やっぱり、また、やっていこうと思います。 このコンテンツを。 よろしく…

SOLという呼称

HiI’m Rurupita もう、耐えられない。 私のYouTubeの話です。 随分前に、【明日のショー/ゴールデンボンバー】 のアカペラ、聴きながら歌うを投稿しました。 また、同じことをしようと思い練習してます。 こんな裏舞台を話しちゃうと楽しみが減る気がしてし…

名刺を作ったを発表

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った。 ヨガをした。 疲れてるように見えたらしく心配された。 午後は、パソコンの授業を受けた。 今まで取り組んだことを発表した。 帰りの車内、お喋りをした 楽しかった。 学校では、お店を開いてて、 冷蔵庫から先生がジ…

漫画について

HiI’m Rurupita 最近、漫画を買う頻度が高い。 本屋の近くに行くことになったら、 1冊は、買いたい。 『おじさんはカワイイものがお好き』 『初婚』 『ハニーレモンソーダ』 『推しの子』 を集めてる。 コミック。 連載が、終わって完結すると絶版になる可能…

言葉

Hi😎I’m Rurupita🧩 明日は、出かける。 楽しみ。 ブルーデー前は辛くなる。 それでも、ポジティブな言葉を 発した方が良いらしい。 そんなの無理だよ。 今、この一瞬が辛いんだから。 Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびり…

久しぶりです!

HiI’m Rurupita お久しぶりです! ちょっと前まで、疲れたので入院してました。 もしかしたら、私は病気の初期段階では❓ と思ったら、みなさんも内科で診てもらってね。 「入院したいです。」 家族と診察に行けば、そう言った途端入院生活です! 因みに私は…