るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

無線のプリンタ欲しい

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、ゆっくり過ごした。

 

名刺をプリンタで、印刷しようとしたら出来なかった。

 

MacBook Airに、変換アダプタ刺して繋げようとしたけど出来なかった。

 

新しい無線のプリンタを買うしかないようだ。

 

 

病院にダイエットの為に入院しようと思って電話したら、そういことはやってないという対応だった。

 

 

また、連れてかれる気がして不安になってる。

 

 

不安に思っても、そんなことにはならないと人は言う。

 

時間が、過ぎて何も起きないとわかるまで辛いままだ。

 

ただ、ラーメン屋へ行くだけなんだから何も起きるはずないんだ。

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪