るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

怠かった

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日、私は、休みだ。

 

来月になったら、

 

この日には撮影をして…

 

この日には編集をして…

 

この日には生配信をして…

 

動画を作る前にはシナリオを作って

 

 

と手帳に計画を書いていた。

 

だがしかし、

 

幻聴でYouTubeやらなくていい

 

無理しなくていい

 

と聴こえてきた。

 

 

おまけに、B型作業所15時まで働かなくていいと

 

聴こえてきた。

 

その言葉の言う通りにすることにした。

 

 

悲しいとは、ちょっと違うが

 

泣いていた😭

 

 

せっかく、張り切ってたのに。

 

私は、はじめしゃちょーに近づきたくて

 

YouTubeをやってるのに。

 

 

幻聴は、はじめしゃちょーの声だった☹️

 

 

 

今日は、2階の廊下の掃除当番をこなした。

 

いつもは、掃除機を使うのだがコロコロで済ました。

 

 

こないだの診察の日、昼と夕方の食後の薬を飲み忘れた。

 

食前の漢方薬は飲んだ。

 

 恐らくだが、その影響で、

 

今日、調子悪かった٩( ᐛ )و

 

 

怠いし疲れを感じた。

 

今、風呂入って夕飯後だ。

 

髪洗わないで出ようかと思った。

 

洗ったけど😙

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪