るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

素晴らしい世界にこんばんは‼️るるぴたです^ ^今日は、グループホームの見学へ行きました。良い感じでした。半年程、ブログを休みます。それでは、失礼します。See you !

充電

素晴らしい世界にこんばんは(^_^)るるぴたです今日は英気を養う為にB型作業所休みました。ゆっくり過ごしました。Thank you for your time.

barber

素晴らしい世界にこんばんは❗️るるぴたです^ ^今日は、床屋でヘアカット、顔剃りをしてもらいました。さっぱり😶‍🌫️Thank you for your time.

家事

素晴らしい世界にこんばんは( ^∀^)るるぴたです今日は、B型作業所へ行きました。朝、着いたら即、自動販売機へ向かいました。アミノサプリ買いました。Amazonのリンク、貼っても商品名が表示されない。何で❓貼るのやめとこ。ドリンクの味、一口目は美味し…

雨だ

素晴らしい世界にこんばんは^ ^ るるぴたです今日は、病院へ行った。薬をもらった。良かった。Thank you for your time.

前から気になってたペンケース

素晴らしい世界にこんばんは^ ^るるぴたです今日は、無印良品と創価学会の集まりへ行きました。お店で、パンツを数枚買おうとしたら反対された。2枚にした。ペンケースを買った。昼ご飯を食べたホットドッグを食べた。美味しかった。車に乗って買ったばかり…

なぜ!

素晴らしい世界にこんばんは❗️るるぴたです^ - ^こないだ、珍しい夢を見ました。お母さんが、突然、背中を刺される夢でした。夢占いを調べました。なんか、自立できるとか何とかって。悪い診断結果じゃないんだ〜。良かった今日は、多部未華子さんのドラマ観…

あの日々の3万人

素晴らしい世界にこんばんは^ ^るるぴたです今日は、爪を切った。SONYの新しく買ったウォークマン、ポップアップが出てきて検索出来なかった。なんか、設定で日本語入力の通知をオフにしたら消えた。昔のことをふと思い出した。私の初代のTwitterのフォロワ…

みなぎるチカラ

素晴らしい世界にこんばんは(^∇^)るるぴたです今日は、作業所へ行きました。自動販売機のお目当てのジュースは、売り切れだった。朝、送迎の車から降りて、すぐにそこに行ったのに〜。スケッチブックは、雨の予報なんで持っていかなかった。終礼は、頼ま…

風呂タイムと音楽

素晴らしい世界にこんばんは(o^^o)るるぴたです今日は、ピッコマ読んだりした。ミヤネ屋観た。お風呂入る時に音楽を流す。ラルクは、避けてた。YouTube流してたらラルクが流れた。それが流れても大丈夫そうだった。アリだ‼️Thank you for your time.

ダラダラは無敵!

素晴らしい世界にこんばんは(^○^)るるぴたです今日は、B型作業所へ行きました。自動販売機のジュースを数日前から買うことを楽しみにしてました。目的のドリンクは、売り切れでした❗️ガーン(゚ω゚)お昼休みは、絵を描きました。ハムスターのイラスト描きました…

まだまだ入る

素晴らしい世界にこんばんは(^_^)るるぴたです今日は、adoさんのCDをウォークマンに入れたよ‼️私の持ってるなかで4代目のやつに入れた。こないだ、買ったのは、5代目。 4代目は、まだ、曲を保存出来る。tommy heavenlyの『play』を入れたいな。ツ◯ヤにあ…

運動、バンド練習。

素晴らしい世界にこんばんは(^^)るるぴたです今日は、バンド練習がありました。電池を捨てるゴミ箱が設置してあるので捨てました。帰宅して、昼に1食分しか食べてなくてスタミナ不足だと思った。だから、グラタン食べた。YouTubeで、ヒンズー語の動画を流し…

戻れないよ昔のようには

素晴らしい世界にこんばんは( ◠‿◠ )るるぴたです今日は、昨日買ったウォークマンの設定をしました。ノイズキャンセル機能のあるイヤホンで使う物らしい。あとは、Bluetooth接続出来るスピーカーがあるといい。あっという間に、充電が50%になった。まあいいか…

またじっくり考えよう

素晴らしい世界にこんばんは(о´∀`о)るるぴたです今日は、ウォークマンを買いに家電量販店へ行った。リンク貼っときます^ ^ Amazon | ソニー ウォークマン 16GB Aシリーズ NW-A105 : ハイレゾ対応 / MP3プレーヤー / bluetooth / android搭載 / microSD対応 …

私の読書タイムとは?

素晴らしい世界にこんばんは(^ω^)るるぴたです🪐今日はB型作業所へ行ったよ。市長さんが来た。話しを聴いた。 初代市長とパンフレットに書いてある。市内に人が増えて良かったみたいな話しをしてくれた。選挙が近いらしい。私はここの市の住民じゃないけど…

お茶買った

素晴らしい世界にこんばんは^ ^るるぴたです✨今日は、ドラッグストアへ買い物に行った。歯間ブラシ買った。マ◯ツキヨで買ったよ(^ω^) リンク貼れなかった。因みにSSSサイズだよ。イ◯ンで、ババシャツとズボン下がもしかしたら安くなってるかもと思った。…

今夜、ティータイム再開

素晴らしい世界にこんばんは^^ るるぴたです☀️今日は、B型作業所へ行ったよ‼️マーカーの会社から、輸出する商品も扱ってます。午前中、10本ずつ手作業でひたすらプラスチックのケースに詰めました。他にも、100円均一の裁縫に使うマーカーを扱う時もありま…

礼儀知らずなオカン

素晴らしい世界にこんばんは(^ω^)るるぴたです☀️今日は、駅前の作業所へ行った。モニタリングをした。アーモンドクッキーNEWDAYSで買えば良かった。お母さんに、失礼なことを言われて部屋をグチャグチャにしてしまった。 「助けてくれるような友達も恋人…

ルナルナ

素晴らしい世界にこんばんは(^ω^)るるぴたです⭐️今日は、家事手伝いと食事で終わった。春雨が続いてますね毎日、ルナルナに体調を記録してる。夜アラームをセットして鳴るようにして、わかるようにしてる。アラームが鳴ったら、ルナルナ記録‼️疲れてる時…

楽々

素晴らしい世界にこんばんは♪るるぴたです今日は、ピッコマ読んだりYouTube観たりした。こないだ、苺大福食べたよ美味しかった。昨晩は、エブリバーガー1箱食べた。旨し(^O^)リンク貼っときます! Amazon | ブルボン エブリバーガー 66g×10箱 | ブルボン | …

グータラ星のお姫様なんつって

素晴らしい世界にこんばんは^ ^るるぴたです⭐️昨晩は、夜ふかしをしてしまった。なので、起床が遅くなりました。ご飯食べて風呂入って1日オワタ(^ω^) 今日は、仕事ないからいいか。昨日のカフェ、ガーリックパンは美味しかったです。Thank you for your…

自信ある!

即興で、ピアノを弾くなら私の持ってるキーボードなんかじゃダメだ。ちゃんとしたスタジオでそれなりのピアノじゃないと。録音して音源化したい。きっと素敵な曲になる。