るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な人が現れると信じる

注文したお菓子のしみコーンがハートだった!その気持ちを大事にしたい。この先、私のことを愛してやまないという人が現れると信じて待つ。自分自身を磨いたり夢を描いて。好きな人への気持ちを大切にする。それが大事🥰

なんだ

嫌な予感は、外れた( ^ω^ )良かった。

気がする

嫌な予感がする。嫌な予感って言ったら失礼かもしれない。たぶん、そんな気がしてるだけ。何事もなく、わふん月になるさ。

姿

8月のレッスンまでには、元の姿に戻ってる気がする。どういう流れで、元の姿に戻るんだろう。

どうしたら?

世の中の恋してて、痩せてる人はスゴイな!こんなにキュンと苦しくてもガツガツ食べたりしないんだ。普通は、食欲減るのかな。どうしたら、会えるかな。素敵な言葉に感じる。『どうしたら、会えるかな。』ハエやゴキブリに、そんなこと絶対思わないもん。な…

紙の日記

切ない‼️好きな人に会いたくなって死にたくなってくる。壁に穴開けたくなる開けないけど。ネットが今より普及する前、私は紙の日記を書いていた。小学生のときである。中1になって具合が悪くなりビリビリに破いてしまった。鍵付きの日記である。そういう日記…

傷を増やさないで

私は、最近、出不精である。自宅にいることが多い。だけど、無理に人と関わるために、動き出す気はない。SNSで、メッセージのやり取りはする。今、コロナ禍だし。SNSで、嫌なことが多々あったので気をつけたい。何がいいたいかと言うとわざわざアクションを…

死にたくない

風呂入ってシャンプーだけしなかった。今日はずっと自宅にいたからいい。今、あと寝るだけお腹がズンと重たく感じた。ブルーデーの前だからかな。寝る前に「死にたい。」と思ってしまうのは、その言葉が1番自分にしっくりくると勘違いしてるんだ。私は、この…

髪の毛

風呂に入るのがめんどくさい!いつも夕飯前に入るのだが、今日は入る気がしなくて入ってない。そういう場合、夕飯後に風呂に入る。シャワーキャップをして髪が水に濡れない様にする場合がある。シャンプーをしない前提だからだ。何かで、髪の毛は水に弱いと…

不安

世界中を飛び回って仕事をすることに将来なるんじゃないかと勝手に思ってる。まず、最初に渋谷公会堂でライブをする。次に3年間で3人子どもを産む。その前に結婚をする。子どもが生まれたら、3人とも0歳から『子どもチャレンジ』を始める。本人達が嫌がった…

連れてかれる

ハイ!るるぴただよ。私は、田山わこって名前でインディーズでCD出してるんだ。この田山わこって名前は、4つめの名前で1stシングルは、睡蓮。2ndシングルは、蘭花。3rdシングルは、莉乃。って名乗ってきた。1stアルバムは、田山わこ。今このブログでは、るる…

はじめまして!

ハイ!るるぴただよ。今日は、私の誕生日でした。何歳になったかは秘密だよ。YouTuberが、マッチングアプリで知り合った人と夜は会わない方がいいって言ってたんだけど、当たり前だろ…と思ったよ。夜、危ない目にあったことがたぶんあるんだろうな。その人に…