るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回鍋肉食べた!

HiI’m Rurupita今日は、学校へ行った朝、いつも検温するのに忘れてた。そこに着いてから、測った。毎回、記録簿に名前と体温を書く決まりがある。なので書いた✍️ヨガをした。見学の人が来た。新聞記事を読む勉強をした。図書館で本を借りた昼ご飯を食べた。…

ケーキシロップ強い!!

HiI’m Rurupita今日は、ゆっくり過ごした^^前日、オートミールを40g、器に移してる。次の日の朝ご飯にする為にね。だいたい、大さじ6杯。40gにしては、ちょっと少ない❗️ネットで、計量スプーン何杯か調べた。いろんなレシピがある。意外と美味しかった(^_…

もえちゃん

HiI’m Rurupita 今日は、ゆっくり過ごした。めるるの映画を観た❗️女子高生と消防士の恋愛物語です。お母さんが、ツ◯ヤで借りてきた。観るか聞かれた。今、観てる。今度、テレビでプリティーウーマン放送するらしい。気になるThank you for your time . るる…

生配信したよ

HiI’m Rurupita今日は、SHOWROOMをした。久しぶりに生配信した。30分くらい。本当は、YouTubeLIVEがしたかった。初期設定(?)の時間がかかるみたいなので出来なかった。また、生配信が出来たらいいなと思う。Thank you for your time . るるぴたオフィシャ…

解約した結果

HiI’m Rurupita今日は、仕事へ行った小さな4箱をひたすら袋に入れる仕事をした。水曜日に、洗い忘れた服を昼休みに洗った。時間がないので私の代わりに先生が干しといてくれるらしい。この間、変な夢を見た。バレンタインっぽい感じだった。去年の今頃も見た…

苦しい

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、学校へ行った。水曜日は、みんなでスポーツウェアを洗う日だ。すっかり洗うことを忘れて帰ってきてしまった。 ヨガ、詩の模写、記事を読む等の勉強をした。私は、5つ程、謎に思ってることがある。1つ目、YouTubeのチャンネル登録者数…

病院の予約した

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った隣りの人が絵を描いていたので私も描いた。10時まで、やってていいと先生が言ってくれた。優しい✨ヨガをした。着替えるとき冬用のインナー脱がなかった。 朝から首の左側が痛い。その辺を考えたそれを習った。何とかなっ…

たぶん、漢方薬飲んでるからもう大丈夫!

Hi😎I’m Rurupita今日は、診察へ行った。イベントが落選だった話をした。用が済んだ。買い物へ行った。プリン専門店で、プリンを買ったさっき食べました。美味しかったです。本屋で、漫画を買った。4巻と5巻を購入した。帰宅したら、4巻は既に持っていたこと…

なぜだ

HiI’m Rurupita今日は、正午くらいに起きた。沢山、寝てて休んだはずなのに、なぜか疲労感がある。睡眠中に、何かあったのではないか❓今、お腹いっぱい。ここ何年か、ひな祭りに白酒を飲んでない。氷を入れてロックで飲みたい( ^ω^ )Thank you for your time…

1店舗目でノックアウト?

Hi😎I’m Rurupita今日は、歯医者へ行った。治療済みの歯に被せる歯を2種類選べると言われた。1つは、銀でもう1つは、白だと言う。みんな、白を選ぶと医師は言った。それにした。次、たぶん型を作るのかな。神経を抜いたからなのか、麻酔を打たなかった。痛く…

オートミール

HiI’m Rurupita今日は、B型作業所へ行った^ ^プラスチックケースにひたすら4本のマーカーを入れる仕事をした。帰り、若干、お腹が痛くなった。運転している職員さんに、言おうか迷った。言わなかった。腹痛は、たいした事なかった。無事、自宅に着いた良かっ…

もしもし

HiI’m Rurupita今日は、昼まで寝てた起きて、メーカーに電話した。わからないことを聞いた。一旦切って他の所にも聞いてわからなかった。最初に話したところで、もう1度話して解決した。さっき風呂に入った。湯船に浸かりながら歯磨きをした。洗い場のうがい…

チョコを食べた

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、学校へ行った🏫勉強をした。楽しかった😃帰宅した。ネットサーフィンをした。昨日もらったチョコを食べた🍫美味しかった^ ^Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! k…

チョコ

HiI’m Rurupita今日は、学校へ行ったヨガをした。図書館へ行った。黒澤明監督の伝記を借りた。最後に降りる人の私含めて2人と運転手さん合計3人が車内の前列に乗っていた。前倒れが、おきるんじゃないか不安だった。車がツンのめるんじゃないかと!大丈夫…

市の職員さん

Hi😎I’m Rurupita🧩午前中、市の人が訪問に来た。最近の事とか話した。午後は、スマホを弄った。漫画を読んだ。Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! komaca.app

本当は嬉しい

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、ゆっくり過ごした。悲しい言葉が心に浮かんだ。幻聴が支えてくれた。大好きな人の声だった。申し訳ないな🙂Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! komaca.app

欲張り

HiI’m Rurupita 今日は、ゆっくり過ごした‼️IHの土鍋で、うどんを作ってくれた。美味しかった^ ^昨日は、金曜日でした。金曜日に、お母さんが帰宅する前に私が風呂に入ってることはそんなにないはず。それは、週末で疲れてるから。風呂入って夕飯食べて、ス…

YouTubeとTwitter

HiI’m Rurupita今日は、B型作業所へ行った。仕事がないそうで、学校で授業に代わった。着替えて、ヨガをした。その後、社会の勉強をした。朝日新聞の記事で学祭で、サンボマスターを歌った人の話しを読んで、問いに答えた。ドラマティックで、羨ましかった帰…

相棒

Hi😎I’m Rurupita🧩昨晩は、ダラダラ過ごした。今日は、ゆっくり過ごした。今、『相棒』観てる。おもしろい😄Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェアします! komaca.app

油淋鶏チキン

HiI’m Rurupita 学校へ行った今日は、ヨガしないだろうと思ってたら、今日もヨガをした。冬用のインナーを着たまま着替えた。寒かったし、汗かくほどの運動じゃないみたいだから。学校に女の子が、1人加わったから、なんだか良かったその子は、自分の好きな…

さっぱりわからない

Hi😎I’m Rurupita今日は、学校へ行ったスポーツウェアに着替えた。ヨガをした。新聞記者が来ると言われた。私は、授業が終わってから、先生に「着替えていいですか?」と言った。着替えても、スウェット上下だが、冬用のインナーを身につけた方がいい。寒そう…

麻酔

HiI’m Rurupita 今日は、歯医者へ行った。数分、遅刻してしまった。治療した^ ^おにぎりを持参して行った。無料休憩所で、それを食べた。パン屋が目の前にあって2個買って食べた‼️美味しかった(^ω^)帰りは真っ直ぐ帰った。Thank you for your time. る…

たらこスパゲッティ

HiI’m Rurupita今日は、ダラダラしてた(^^)ピッコマずっと読んでたよ〜レストランで、夕飯にした。たらこスパゲッティ食べた(^o^)ケーキも食べた。幸せ美味しかったThank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ る…

初ちゃん

HiI’m Rurupita今日は、大型スーパーへ行った買い物をした。母の車に、ガソリンを入れた⛽️漫画を買った^^『初婚』です。次巻を早く買いに行きたいなThank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェア…

今年初の苺大福!

Hi😎I’m Rurupita🧩今日は、B型作業所へ行った。働いた‼️商品をひたすらビニール袋に入れた。午後は、10色のマーカーをケースにひたすら乗せた。菜の花のお惣菜3種を帰りの時間に売ると言う。ピーナッツ和えを1パック買った。さっき食べた^^美味しかったよ〜😄 …

同じ誕生日!

HiI’m Rurupita 今日は、バースデーカードを書いた。お母さんとはじめしゃちょーへ書いた。10日前から期日指定で送れる。嬉しいと思われたいな^^Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪ るるぴたをシェア…

ヨガ

Hi😎I’m Rurupita🧩昨日は、ネットの調子が悪くてブログを更新出来なかった( ^ω^ )今日は、学校へ行った。朝、先生に「着替えた!」と言われた。生徒が来て、着替えようとしていた。「着替えてきて?」って言ったら、セクハラみたいな感じで気持ち悪いから完成形…