るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってます

こんばんは^ ^るるぴたですなんとか、週2でB型作業所行ってきた。周期的な面もあり疲れてる。お腹がグイグイってなっておかしくなりそうなときは、だいたいこんな時期ってわかってる。そしたら、だいぶ楽になった。ルナルナ課金した甲斐があった今日は、寝て…

寝てた

こんばんは♪るるぴたです^ ^今日は、ずっと寝てた。週2で、働くって今の私からすると大変(^ω^)ネット回線の調子が悪い。何で❓Thank you for your time.

スマブラ

こんばんは^ ^るるぴたです今日は任天堂に電話しました。Switchのスマブラをダウンロード出来ない。スマッシュブラザーズというゲームがあって遊びたいんです。電話したけど解決しなかった。知り合いに電話で聞いたら回線が混み合ってるんじゃないかという。…

新入社員るるぴた

こんばんは‼️るるぴたです(^_^)今日はB型作業所へ行った。水素水の部品をひたすら袋に閉じた。昨晩、見た夢のこと。新入社員になってました。今まで、ずっと夢の中で中高生だった。寝ながら、いつ卒業出来るんだろうと思ってた。ついに社会人になれた良…

トレーナーボロボロ

HiI'm Rurupita今日は、録画してあったドラマ観た。『婚姻届に判を捺しただけですが』おもしろい(^_^)話は変わるが部屋着でスウェット上下を着る。何年か前までは、1週間着てから洗ってた。トレーナーの袖がボロボロになった。なので、2日着たら洗うこと…

注意された

HiI'm Rurupita (^_^)今日は、B型作業所へ行きました。プレゼントの交換をして社長から注意を受けた。先日、友達からカセットをもらって朝、CDをお礼に渡した。そしたら、どういうわけか社長にバレてしまった。呼び出されて、こういうことはしないで下さ…

ぬー!

Hi💛I'm Rurupita 🥰今日は結婚相談所へ行った。痩せたと言われた。良かった。Thank you for your time.

しんどいときにTwitter

HiI'm Rurupita今日は、Tommy february6・Tommy heavenly6のCDの音源をウォークマンに入れた。キラキラした歌で聴き心地がいい。昨晩、紅茶の入ったコップを倒してしまった。本にかかったけど、タオルを用意してあったのでギリギリセーフだ。いつも歯磨きを…

ドン決まり

Hi I’m Rurupita 今日は、WithLIVE の予定の日時を決める日だった。無事決まった。良かった^ ^はじめしゃちょーと1分話せる。嬉しい❤️その後、リングフィットアドベンチャーをやった。Switchの充電が切れてた。トレーニングウェアに着替えた後だったからしば…

私には可能なはず

Hi I’m Rurupita 今日は診察を受けた。急に寒い。OKおやつを買いに行った。茎わかめとうずらの煮卵とアーモンドフィッシュ。間食したくなったら、それらを食べる何かいい漫画あるかなと本屋を彷徨いた。見つからなかった。また、うろつこうと思う。Thank yo…

気持ちのいい晴天

Hi 👋🏻 I’m Rurupita.今日は、B型作業所へ行った。水素か何かのカートリッジをひたすら作った。今日は、晴れててドライブ日和だった。山側から帰宅した。気持ちよかった。午前中、お腹が痛くなった。職員さんに話したら良くなった。話して良かった。Amazonプラ…

通話コンサル

Hi❗️I'm Rurupita今日は、通話コンサルを受けた。Twitterで、知り合った人と電話した。良かった^ ^来月、はじめしゃちょーさんとビデオ通話するので友達と電話越しに練習した。3分は欲しいね!1分はあっという間だと話した。その後、お母さんと練習した。Tha…

コロナワクチン

Hi! I’m Rurupita^ ^今日は、コロナワクチン接種してきました。時間より早めに会場に着きました。特に変わりないです^ ^良かった。その後、自宅に戻り再び出かけました。ココアとレモンティー買ってもらいました。やったリンク貼っときます。 Amazon | 森永…

ウキウキして!

Hi!I’m Rurupita!今日は遠くへ出かけた。といっても首都圏だ。朝は、帰りは来た道を戻ればいいんでしょ?楽勝‼️と思ったけど、少し迷った。昼ご飯は、たこ焼きを食べた。 美味しかった。青のりかけないでくださいって言えばよかったかな。無事、帰路につき…

読書に音楽!

Hi‼️I’m Rurupita!今日は、Amazonプライムで『約束のネバーランド』観た。結構、おもしろい。最近の習慣は、歯磨きする前に自室で音楽聴きながら読書する。ドリンクを飲みながら。お茶とかジュースとか。その後、ベッドに入ったら音楽を流しながら再び読書…

バッチリ決まった!

Hi! I’m Rurupita!あいさつ変えました。 今日は、美容院へ行きました。ヘアカットと白髪染とトリートメントをしてもらいました。マッサージが、気持ちよかったです。リタッチすれば使える割り引き券くれました。2ヶ月以内に使ってくださいとのこと。いい感…

猫は好き。でも猫アレルギー。

みんな大好き❤るるぴたです✴️今日は、駅前の作業所へ行ったよ❗️モニタリングをしました。TBSのアレではないです。こないだ、B型作業所に来てくれたとき話した内容が紙に書いてあった。Twitterの新アカの話も書いてくれた。帰り、病院に寄って相談員さんに話…

これは事件だ

みんな大好きるるぴたです(^ ^)今日はB型作業所へ行きました。送迎の車の来る場所まで、チャリで行ったよ。午前中、ひたすらカートリッジを作った。休み時間、職員さんと話した。YouTubeのチャンネル登録者数がリアルタイムでわかるサイトを見たけど、最初の…

Twitter

みんな大好きるるぴたです昨晩、Twitterの新しいアカウント作りました。私はこのアカを夜、呟くためのSNSとして使います。最近、心が荒れて物によく八つ当たりしてました。そういうときは、お腹がグイグイってなって何かに訴えたくなります。周期により、そ…

21時、自論

みんな大好きるるぴたです‼️今日はB型作業所へ行った。行きの車で、なぜか急にイライラし始めた。職場に着く頃には、治ってた。良かった。屯服薬持ってきてないと焦った。しばらく、注意が必要だ。午前中、6個の商品をひたすらケースに入れる仕事をした。こ…

睡眠時の足の冷えについて

みんな大好きるるぴたです(^_^)今日は、あっという間に1日が過ぎた。テレビ観たりYouTube観たりした。歌の練習もした。最近、寝る時の足の冷えを温める方法をあみ出した。湯たんぽを用意して布団の中の胸元にくる位置くらいにしばらくの間それを置いとく。…

レッツシング!

みんな大好きるるぴたです(^ω^)今日は、バンド練習があった。久しぶりに、まともに皆んなで歌った。前月まで、雑談ならしていいみたいな感じだった。スタジオ(?)的に。暑かった。部屋は冷房が効いてて暑くない。帰り、コンビニに寄ったカボチャプリン…

母のスマホ、そしてはじめんのイベント

みんな大好き❤るるぴたです今日は、スマホショップへ行った。お母さんのスマホが壊れたからである。そう思っていたら、壊れたのは充電器だった。充電器も持っていってよかった。さすがお母さん(^ω^)本体の代用品を借りたりすることを予想していた。充電…

リサイクル

みんな大好きるるぴたです^^今日は、昼前に電話が鳴った。出たら、リサイクルショップだった。来てもらうことにした。私の家は、こういうことがよくある。45リットルのゴミ袋に入る量の服を買ってくれると言われた。私の部屋には、ダンボールの箱がある。…

体力勝負

みんな大好きるるぴたです✨今日はB型作業所へ行ったよ。今日こそ、連れてかれると思った。最後の自宅の朝だと思ってなぜがシャトレーゼのアイスを食べた。美味しかった^ ^午前中、作業所で3つの商品が入ったビニール袋のセロハンをひたすら剥がして閉じた。…

太陽さん

みんな大好き♡るるぴたです😃今日は、ずっとゴロゴロしてた。晴れてたからベッドパッドを干した。Thank you for your time.

ひたすら閉じ

るるんちょ⭐︎るるぴたです‼️昨日のブログは、投稿したつもりだったけど出来てなかったみたいです。今日から、B型作業所に火曜日も行く事にしました。来年の今頃は、週3で行けたらすごいな商品の入ったビニール袋のシートを剥がしひたすら閉じました。難しか…

また夢の中で学生だった

美味しいもの食べたるるぴたです‼️今日も、昨日同様『エボニー』で遊んだ。そして、ピッコマで漫画読んだ。おもしろい漫画見つけた。人に紹介するのには気が引ける。そんなストーリーです。最近よく見る夢ですが…。夢の中で私は中高生。いつ卒業できるんだろ…

パズルゲーム

みんな大好き❤るるぴたです今日は、『エボニー』っていうゲームで遊んだりピッコマで漫画を読んだりしたよ。マットレスをひっくり返してベッドパッドとシーツを変えた。ベッドパッドは、晴れた日に干します!シーツは、洗います^ ^これを1週間後にまたやりま…

停電してた

台風きてます☔️るるぴたです‼️今日も予定がなかった。歌の練習もしてない。てゆーか、停電してた。温めてないピザトースト食べた。すぐに復旧した(^ω^)よかった。風が強くて自宅の中にいてもこわい。仕方ない昨日は風呂入っても髪の毛等洗えなかった。今…