るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカー???

HiI’m Rurupita B型作業所を休んだ。 精神科の診察を受けた。 疲れたから、入院する気でいた。 今日は、主治医の担当の日じゃないから、 明日また、行く事にした。 昼ご飯を食べてから、 山田涼介さんのドラマを観た。 病院へ行って 元の姿に戻してほしいと…

雨止んだ

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、休んだ‼️ 明日は、B型作業所行く。 Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

大丈夫だ

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、学校を休んだ。 明日も休むことにした。 かなり、疲れてしまった。 このカラダには、週4はキツイようだ。 Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

とりあえず休む

HiI’m Rurupita 今日は、診察を受けた。 買い物へ行こうと街まで出たが諦めて引き返した。 昼ご飯を食べた。 食後、眠った。 2週間、週4で作業所へ行って疲れてしまった。 学校とB型作業所に。 明日は、休むことにした。 職員さんに、1週間休むと伝えたら 水…

バンド演奏を鑑賞

HiI’m Rurupita 今日は、音楽イベントへ行った^ ^ 途中で、抜け出した。 スタバへ行った。 ドリンクとパンを食した。 美味しかった 帰りに和菓子を買った(o^^o) 目的の物は買えなかった。 紫陽花の練り物、今食べた。 美味しかった。 Thank you for your tim…

この考え方とは決別だ

HiI’m Rurupita 昨晩、GRAVITYを始めた。 はじめしゃちょーのラジオを聴く為に。 でも、さっさと寝たくなって 途中で切った。 でも、気になってまた見た。 明日は、ドライブがてら出かける。 今まで、連れてかれると思ってだけど そんなことには、ならないこ…

マカロン

HiI’m Rurupita 今日はB型作業所へ行った^ ^ 商品の入ったビニール袋をひたすら閉じる仕事をした。 午後は、パチンコ台の釘抜きをした。 帰宅したらマックカフェのマカロンが台所にあった。 この辺に、そんな店はないけどな。 マックはあるけど。 Thank you …

ひたすらビニール袋閉じ。

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、B型作業所で働いた。 良かった。 週4、2週目、明日行けば休み^ ^ Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

また、言ってる!

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った(^_^) 掃除してヨガをした。 コミュニケーションの授業を受けた 楽しかった。 学校へ行ってる4年間の間に お金が稼げるようになりたい。 でも、そろそろ連れてかれるかもしれない。 いつ頃かは、推測してる。 どうし…

オトナヘノベル

HiI’m Rurupita 今日は、学校へ行った^ ^ 図書館で、本を返して本を借りた。 良かった。 NHKのオトナヘノベルの本を2冊。 午後は、パソコンの勉強をした。 ちょっと上手くいかなかった。 次回の為に準備しとかないと。 Thank you for your time. るるぴたオ…

もっと絵を描きたい!

HiI’m Rurupita 今日は、病院へ行った。 コロナワクチンの予約をしに行った。 近所でちょうどいいと思った。 しかし、予約終了だった。 また、別の日があるらしい。 後日に予約しに来ないと。 帰宅したら、母に 電話してからにすれば良かったねと言われた。 …

犬飼さん

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、ゆっくり過ごした^ ^ ブルーレイで映画を観た。 犬飼さんって人が主人公の犬の物語。 なぜか途中までしか録れてなかった。 クレープ屋さんがオープンしたから行きたいな。 Thank you for your time. るるぴたオフィシャルサイト - ゆ…

生配信するよ〜!

HiI’m Rurupita 今日は、お直しに出したベッドパットとパジャマのズボンを取りに行った^ ^ 伸びたゴムを交換してもらった。 大型スーパーとドラッグストアへ行った(^_^) 買い物した。 鼻腔拡張テープを買った。 良かった。 今日は、夜、YouTube LIVEをするの…

良かった

HiI’m Rurupita 今日は、B型作業所へ行った( ^ω^ ) パチンコ台の釘をひたすら抜く仕事をした。 昼ご飯を食べた。 食器を洗った マーカーをひたすらビニール袋に入れる仕事をした。 無事、終わった。 ベッドパットのゴムとパジャマのゴムをお直しに出した話し…

ひたすらシール

Hi😎I’m Rurupita🧩 今日は、B型作業所へ行った^ ^ 商品を閉じるシールをひたすら貼った。 帰宅してモンブランを食べた。 美味しかった😋 今月から、木曜日も行くことにした。 Thank you for your time . るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪