るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

廻る世界

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

毎朝、今日はこういうことをブログにしたいと考えたりするがいざ夕食後、綴ろうとするとよく思い出せない😁

 

午前中、買ったばかりの衣類を2枚洗った。

 

色の濃いデザインである。

 

1回洗ったから、次はネットを別にすれば色移りしないかな。

 

たぶん。

 

洗ってない新しい服はあと、2着ある。

 

昼間にまた、洗濯しようと思う。

 

リビングの掃除当番をこなした。

 

午後は、CD化した歌の詞をノートに書いた。

 

詞をノートに書くことはいっぺんには出来ない。

 

なぜなら、疲れそうだから。

 

2冊に、同じポエムを書いた。

 

その後は、あさぎーにょさんの

 

旦那にブチギレ動画を観た。

 

おもしろかった。

 

 

今日の妄想は酷かった。

 

私のいやらしい画像がネット上に千円で売られてるという妄想だ。

 

カミングアウトすると、私は、Kindleのアプリで無料で女の人の裸を見てる。

 

 

周りの人が、私のスマホを勝手に見たらやばい。

 

でも、写真集のサンプルなので、私は犯罪に手を染めてない。 

 

たぶん、成人女性だ。

 

妄想がもしも真実だとしても、私は強く言えない。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪