るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

21時、自論

みんな大好き😘るるぴたです‼️

今日はB型作業所へ行った。

行きの車で、なぜか急にイライラし始めた。

職場に着く頃には、治ってた。

良かった。

屯服薬持ってきてないと焦った。

しばらく、注意が必要だ。

午前中、6個の商品を
ひたすらケースに入れる仕事をした。

これは、輸出するのかな。

昨日、お母さんに

「真っ直ぐ帰って来てね。」

と言われた。

病院の相談員さんとこに行くか少し迷ったけど
諦めて真っ直ぐ帰宅した


今まで、朝、お迎えの車が来る所まで
お母さんがついて来てた。

もういい加減カッコ悪いなと思う。

次の木曜日から1人で自転車漕いで行く。

今日も連れてかれるか心配だった。

連れてかれなかった。

しばらく、連れてかれない気がする。

でも、そろそろな気がする🦔

運に任せる。

今日から、深夜にどんなにお腹が空いたり
不安になったりしても夜食しない。

ここが、運命の別れ道だ。

こんな一瞬にどんな生活態度を取るかによって
成長できるかどうかが違うんだ。

食べないように気をつけ始めるのは
21時だ。

決まりは、少し緩いくらいがちょうどいい。

Thank you for your time.