るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

気持ちのいい晴天

Hi 👋🏻 I’m Rurupita.

今日は、B型作業所へ行った。

水素か何かのカートリッジをひたすら作った。

今日は、晴れててドライブ日和だった。

山側から帰宅した。

気持ちよかった。

午前中、お腹が痛くなった。

職員さんに話したら良くなった。

話して良かった。

Amazonプライム退会した。

ユニクロの通販でパジャマ買った。

2組。届くの楽しみ。

スマブラは、しばらくダウンロード出来ない。

12月17日過ぎがいいところかな😁

ガーナ人もこんな気持ちで
カカオ栽培してるのかなと思った。

このカートリッジどんな人が使うんだろ❓

私も使う日が来たりするのかな❓

みたいな。

もしかしたら、全然違うかもしれないけど。

このカカオ最終的にどんな風になるんだろ❓

どんな人が口にするんだろ❓

って思いながら栽培してるんだろうか。

フランス人やベルギー人のパティシエが
調理するんだよね。

私のイメージですが!

今日作ったカートリッジは、水素を飲み込む様な物の部品だと聞いてます^ ^

それ、どこに売ってるの?😄

Thank you for your time.