るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

しんどいときにTwitter

Hi📚I'm Rurupita😮


のCDの音源をウォークマンに入れた。

キラキラした歌で聴き心地がいい。


昨晩、紅茶の入ったコップを倒してしまった。

本にかかったけど、タオルを用意してあったので

ギリギリセーフだ。

いつも歯磨きをする前に、飲み物を用意して
読書をする。

その前に、TwitterでReading timeと呟く。

昨日は、読書の時間だと呟いた。 

いつも英語で読書の時間だと呟くのに、
日本語にしたのがよくなかったのかな。

だから、お茶こぼしたのかな。

因果関係は、わからない。   

ちょっと前に『るるぴた【夜間】』というTwitter
アカウントを作った。

調子の悪い時に、発散する為のSNSだ。


夜、お腹がグイグイってなって気が狂いそうになる時がある。

そういう時に役立つと思う。

と言っても、開設してから毎日夜ツイートしてる。

夕方6時から朝7時に呟くとプロフィールに表示してる。

気が狂いそうになったら、どんな深夜でも
しんどいことを呟く。

Thank you for your time