るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

Twitter

みんな大好き💕るるぴたです😃

昨晩、Twitterの新しいアカウント作りました。

私はこのアカを
夜、呟くためのSNSとして使います。

最近、心が荒れて物によく八つ当たりしてました。

そういうときは、お腹がグイグイってなって
何かに訴えたくなります。

周期により、それがいつ頃かわかりました。

ルナルナのおかげです‼️

なので、昨晩はTwitterで気を紛らし何とか乗り越えました。

それとは別に
ネットで、カウンセラーさんや先生に相談したりした。

なんとか、八つ当たりしないで済みました。

良かったです

今日は、お休みでした。

ワクワクしちゃう❤️💕


Thank you for your time.