るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

コロナワクチン

Hi! I’m Rurupita^ ^

今日は、コロナワクチン接種してきました。

時間より早めに会場に着きました。

特に変わりないです^ ^

良かった。

その後、自宅に戻り再び出かけました。

ココアとレモンティー買ってもらいました。

やった

リンク貼っときます。

図書館へ行きました。

本借りた。

『きょうだいの育て方』

おもしろそうだと思い借りました。

最近になって、歯磨きの前に
読書時間を作ってます。

音楽を聴きながら読書をします。

冷たい飲み物を飲みながら本を読んでました。

ちょっと冷たい飲み物は、厳しないなと思ったんです。

なので、台所からポットを引っ張り出しました。

今日は、ホットドリンクにしようと思います😃


Thank you for your time.