るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ひたすら閉じ

るるんちょ⭐︎るるぴたです‼️

昨日のブログは、投稿したつもりだったけど

出来てなかったみたいです。

今日から、B型作業所に火曜日も行く事にしました。

来年の今頃は、週3で行けたらすごいな🪄

商品の入ったビニール袋のシートを剥がし

ひたすら閉じました。

難しかったです。

今日が木曜日の感覚になってて
トイレ掃除について聞いたら今日は火曜日でした。

今まで、木曜日だけだったから。

トイレ当番ですね。

なんか、そろそろ連れてかれる気がする


楽しみだな🎀

週3で行くことにはならないかも。


Thank you for your time.