るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

バッチリ決まった!

Hi! I’m Rurupita!

あいさつ変えました。
 
今日は、美容院へ行きました。

ヘアカットと白髪染とトリートメントを
してもらいました。


マッサージが、気持ちよかったです。

リタッチすれば使える割り引き券くれました。

2ヶ月以内に使ってくださいとのこと。

いい感じに、染まって、
いい感じの髪型になりました。

これで、バッチリ

帰りの自転車がキツい。

目で見てもわからない、軽い上り坂がある。


行きは、楽なんだけどな。

帰宅時は、疲れもあるから。

Thank you for your time.