るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

レッツシング!

みんな大好き💕るるぴたです(^ω^)

今日は、バンド練習があった。

久しぶりに、まともに皆んなで歌った。

前月まで、雑談ならしていいみたいな感じだった。

スタジオ(?)的に。

暑かった。

部屋は冷房が効いてて暑くない。


帰り、コンビニに寄った🏪

カボチャプリン紗々買ってもらった。

感謝です‼️ありがとう

紗々のリンク貼っときます。

帰宅後、すぐにカボチャプリン食べた🍮🎃

お母さんが、少し欲しいと言うので分けた。

美味しかった。

その後、ベッドパッドとシーツを交換した。

頻度としては、1週間に一回だ。

ベッドパッドは、全部で4枚を1年間交互に使ってる。

冬用2枚、夏用2枚である。

1年間交互に使うわけだが
結構長い年数、使ってる気がする。

ゴム紐が伸びても、市内のお直しの店へ   
持っていき付け替えてもらったりしてる。


寝具を取り替えて、スッキリした。

スギ花粉の時期が困る。

ブタクサより、スギ花粉の方がひどい。

私の場合はね。


パジャマにべっとり付いてるはずだから、
洗っても洗わまいがあまり変わらないはず。

来年の2月は、寝具洗う。

私は、アレジオンを飲んでるし
ナゾネックスも吸い込んでる。

ただ、元の姿もアレルギー性鼻炎なのだろうか?
 
ベッドパッドやシーツのことを
まとめて何て呼ぶのだろうか?

リンネだと思って調べたらリネンだった。
更に、リネンを調べたが、ちょっと違う気もした。

カラトリーは、ナイフやフォークのことだ。

寝具が、ちょうどいいかな 

今年の2月は、5月まで洗わなかった。

気持ち悪さは特にないが、寝付きが悪かった気がする。

やっぱり洗おう。

Thank you for your time.