るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

これは事件だ

みんな大好きるるぴたです(^ ^)

今日はB型作業所へ行きました。

送迎の車の来る場所まで、チャリで行ったよ。

午前中、ひたすらカートリッジを作った。

休み時間、職員さんと話した。

YouTubeのチャンネル登録者数が

リアルタイムでわかるサイトを見たけど、

最初の頃は数回見たら6桁くらいあった。

なのに、今見ると2桁の25人だ。

隠蔽されてるんじゃないかと話した。

そしたら、「隠蔽されてるんならやることない。」

と言われた。

それも、そうだと思った😐

昨晩、板チョコアイスを食べた。

『明日、連れてかれるかもしれない。』

と思った。

そう思って食べてしまった🤦‍♀️

意思が弱い。

因みに、連れてかれなかった。

Thank you for your time.