るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

頑張ってます

こんばんは^ ^るるぴたです😄

なんとか、週2でB型作業所行ってきた。

周期的な面もあり疲れてる。

お腹がグイグイってなって
おかしくなりそうなときは、だいたいこんな時期ってわかってる。

そしたら、だいぶ楽になった。

ルナルナ課金した甲斐があった🤭


今日は、寝ててなんとか起きて食事して風呂入った。

久しぶりに髪の毛を洗った。

風呂には、入るけど三日間、髪だけ洗う気力がなかった。

ダラダラしてて風呂入る時間が遅かった。 
 
疲れてベッドに入って、
はじめんと狩野英孝さんの配信観れなかった。

ねぇー‼️ピッコマが読めない。

通信環境が良くないらしい。

嘘でしょー🤯

家のお母さん、「風呂入れ!」とか言わないから助かる。

いつも自由に入浴してる🧼

昨日、期日前投票行ってきた。

投票日は、今日なんだけど、ちょっと無理そうだから前もって行った。


Thank you for your time.