るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

パズルゲーム

みんな大好き❤るるぴたです😃

今日は、『エボニー』っていうゲームで遊んだり

ピッコマで漫画を読んだりしたよ。


マットレスをひっくり返して

ベッドパッドとシーツを変えた。

ベッドパッドは、晴れた日に干します!

シーツは、洗います^ ^


これを1週間後にまたやります🛏


マットレスを1人でひっくり返すのは

大変なのでお母さんが手伝ってくれるのを

待った。


昨日、アイスが冷凍庫にあることに気づいた。


さっき食べようとして、なんかテレビで見たことあるなと思ったら、シャトレーゼのアイスだった^ ^


美味しかった😋

お刺身が食べたいな(^ω^)


経済回さないと(^O^)


Thank you for your time.