るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

英孝ちゃんと闘うはじめが!

みんな大好き💕るるぴたです(^ω^)

朝、7時前に起こされて起きた。
 
1日の計画を休みの朝は、考えるようにしてた。

忘れてた。

親に、美容院に行こうと誘われたが断った。

朝ご飯してから、再び寝た。

今日は、昨日からケーキを作る気でいた。

やめた( ^∀^)

図書館へ行った。

少し読んで本を借りた。

どんなお話かな❓

楽しみ(^O^)

はじめん、TOKYO MX狩野英孝と対決するらしい。

番組MCと三億円の豪邸をかけて闘うようだ。


狩野英孝の家になっちゃうのかな?

気になる。

でも、TOKYO MX家観れない。(´・∀・`)

ネットで、結果がわかるといいな

リンク貼っときます。
Thank you for your time.