るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

早めに寝ようかな

みんな大好き❤るるぴたです⭐️

今は、夕飯前です。

午前中、市の訪問がありました。

次からは、新しい人になるそうです。

今日、2人来ました。

その後、訳があって病院に電話しました☎️

最近、調子悪いです。

外出しました。

市の人に、チョコを渡し忘れたので役所まで行って渡しました。

ガソリンを入れました⛽️

母の車に。

桜のマグカップをこないだ雑貨屋で見つけました。

2種類あって、欲しい方は売り切れてました。

たぶん、そうだと思う

なので、残ってる方を買いました。

アップルウォッチのSuicaで買いました。

アップルウォッチのTポイントカード、レジに反応しなかった。

今は、カードとスマホだけなのかな。

ポイントの読み込みね…!

茶店で、ランチしました。

とっても、美味しかったです💕

今、帰宅しました。

疲れた。

早めに寝ようと思い、今ブログしてます。

寝れば、体力戻る気がするんだよな。

学生さんとか、風邪ひいたら、薬飲んで2日間寝てたら治ると思う。

それで、調子が良くならなかったら大層な病気かもね。

知らんけど🧸

いつもは、夕飯後にブログしてます!

Thank You for everything.