るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

12本程の鉛筆

みんな大好き😘るるぴたです💕

今日は、B型作業所へ行ったよ。

体調がだいぶ良くなった。

水素水の部品に7つの石を入れる仕事をしました。

昼休みに、絵を描きました。


濃さの違う12本程の鉛筆があって試し書きしました。


デッサンに使う鉛筆は、4Bが良いと思ったよ‼️

今、使ってるペンケースにはボールペンを入れてる。

それに、シミがついたら嫌なので、デッサン用の筆箱を買いたい。

もう、目星はついている。

早く買いに行きたいな。

でも、ちょっと遠いからな

楽しみ( ^ω^ )

鉛筆は、フェーマススクールズの画材です。

全然、使ってない。

もったいない。

12本、濃さが違うんだけど使い方がわからない。

4Bだけあればいいよね♪

Thank you for your time.