るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

冷静です!

みんな大好き^ ^るるぴたです🍓

今日は、自宅で過ごした。

7時前に起きた❗️

何度かベッドに戻った🛌

ポケモンGOをやることにして目覚めた。

因みに今、リビングでヨーテリー捕まえた。

午前中は、歌の練習して家計簿つけた。

午後は、アップル製品でわからないことがあったので電話した。

あるきっかけがあり、お金についていろいろ考えた

アップルウォッチをもっと使った方がいいと思った。

こないだ、作業所で使ってる靴が壊れた。なので、明日、スリッパ持ってく。

3月は、長いね‼️

31日間もある。

頑張ります。

バンドで歌ってる歌を練習したよ。    

Thank you for your time.