るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

カフェの定休日

素晴らしい世界にこんばんは(^ω^)

るるぴたです🎀

今日は、友人からカフェのクーポンをもらったので食べに行こうとした。

まず、家電量販店でこないだ修理に出したスピーカーを取りに行った。

スピーカーは、Bluetoothの接続がおかしくて出した。

そこは、大丈夫らしく充電がおかしかったらしい。

だいぶ前の物だから直せないらしく修理せずに戻ってきた。

お店の人に、新しい物を買ったので、そちらで捨てて貰えないか頼んだ。

そしたら、お金がかかるからお客さんが燃えないゴミの日に処理した方が安く済むとのこと。


持ち帰ることにした。

車に戻ってカフェに行くから定休日を確認したら、水曜日が休みだと書いてある。

今日は、水曜日なので諦めた。

大型スーパーで買い物した。

TSUTAYAで、デッサンで使うねり消しを買った。

回転寿司で、ランチをした。

カフェは、また挑戦します。

大型スーパーでは、苺大福とかりんとう饅頭買いました。

今、ちょっと時間があって、夕飯済ませたら、早めに寝たいのでブログ投稿しました。

Thank you for your time.