るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

tommy歌った!

素晴らしい世界にこんばんは^^

るるぴたです🍽

今日は、B型作業所へ行ったよ。

水素水の部品をひたすら袋に入れて閉じた。

休み時間にレモンスカッシュ買った。

リンク貼っときます。



今夜は昨日行けなかった店に挑戦‼️



なんか、塩気が結構あった。

イマイチだったかな。

その後、カラオケへ行った🎤

久しぶりに歌った。

最近、歌ってなかった。

スーパーに寄って帰った。

はじめしゃちょーに似た人がいた。

私の方に気づいて反対方向にその人は歩いた。

2度そんなことがあった。

186㎝ってかなり、デカイイメージがあるから、違う人かも。


あんなあからさまに、反対方向に歩くなんて失礼な人だよなー🐯


マックにも、寄った。


チキチーとパイ買った。

なんか、ついてない1日だった気がする。

お店で食べた料理はしょっぱいし、知らない人には反対方向に歩かれて避けられるし。


あ!地震だ。

初めて入ったカフェだから仕方ない。
クーポンで安く食べれたし。

今年は、後厄だから好きな人に嫌なことされたりするらしい。


こないだ、イライラする時に飲む薬を飲んでも効果がなくて、八つ当たりしてしまうことを主治医に話したら別の薬を出してくれた。


数日前に寝る前にダンスした。

効いた気がする‼️

やっぱり、努力は報われる。

卑屈になることはない💯

明日は、何しようかな❓

Thank you for your time.