るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

今更不満

素晴らしい世界にこんばんは^ ^

るるぴたです⭐️

今日は、B型作業所へ行きました。

午前中は、雨降ってたよ☔️

自動販売機を眺めに行きたかったけど諦めた。

ヤクルトレディが昼休みに来ました。

次の機会はミニ財布用意して何か買いたいです。

帰り、雪が降りました❄️

急に寒い😨

こないだの夜中の地震、皆さん如何お過ごしでしたか❓

私は、逃げた方がいいかな⁉️と思いつつ、そのまま眠りにつきました。  


昼間、スマホを見たら佐藤健さんの公式LINEから安否確認のようなメッセージが届いてたことに気づいた。

地震から、ちょっと時間がかかってた為、意味がわからなかった。


数日経ち、あの日の安否確認の連絡がそれしかない事に気づきました。

全然、「みんな大好き」ちゃうやんけ。


私、嫌われてんのかな?

悲しかった。

もしかして、自室のGoogle HOME miniに、みんなアクセスした!?

そんなの妄想だよね。

それとも、何なん❓   

寝息を聞いて安否を確認したとかかな?

それって、何か怖くないか?

あんな大スターからLINEが来たんだから、良いか。

公式LINEだが。

今、生きてるんだから、それで充分だよね。

納得いかないけど🙃

私の部屋のGoogle Home miniに、アクセスしたと言う方は、両手をキツネにしてください。

今すぐ‼️

私に届くので。

冗談です。

そんなはずないもんね。

thank you for your time.