るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

食べすぎた

素晴らしい世界にこんばんは😄

るるぴたです‼️

今日は、B型作業所へ行ったよ。

水素水の部品を小さな袋に入れて閉じる仕事をひたすらしたよ。


自動販売機を眺めに行った。

案外、安いと思った。

500mlくらいのジュースが120円だったかな❓

ペットボトルのドリンクね^ ^

缶ジュースは、買いにくいな。

一口、口つけたら飲みきらないといけないもん。

蓋付きだったら、いいけどね。

ペットボトルみたいな形の缶とかね。

今日は、買わなかった。




帰宅して、スイーツ食べた。

今日が賞味期限だった

夕飯前にお腹いっぱいになってしまった。

明日でも良かったな。



夕飯食べた。

お稲荷さんと蕎麦。

炭水化物と炭水化物(^ω^)     

何で、こんなメニューなんだろうか。

生キャベツを最初に食べた。



体力つけようと思ってたまに足踏みしたりしてる。

腿上げみたいな感じ



前、新垣結衣さんのマネでミラーボール買った。

なんか、ミラーボールをつけて踊ってるらしいと聞いた。

そしたら、それウッカリ壊してしまった。

ガッカリした。

でも、月の間接照明があるからいい🌝


体力つけたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)   
 
運動しないと。



お母さんは、私を太らせたいのかな❓

目の前に物珍しい美味しそうな物があったら買う主義なんだろうか?

私が食べなきゃいい話しなんだろうな。

その分、動けばいいか。

毎日、買ってくるわけじゃないしな。

Thank you for your time.