るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

HPはすり減った

みんな大好き💕るるぴたです❗️

今日も7時前に起きた^ ^

いい感じ👀

歌の練習した。

AKB 48さんとDISH//さん歌った。

歌ってて、私、こんな下手なのに何やってんだろ。って気持ちになる。

本当に下手だから。

でも、継続は力なりって言うし。

毎日出来てる訳ではないけどね。

自分で意味があると思ってんだからいいよね。

後、散歩に行った^ ^

1週間近く、7時前に起きてる。

疲れた

B型作業所にお世話になるまで、13時過ぎくらいまで寝てた。

そうだもん。

疲れるよ。

慣れてない事してるんだもん。

今から、歯磨きして一旦寝ようと思う。

その前に体重を測る。

Thank you for everything.