るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ひどい男だな

素晴らしい世界にこんばんは‼️

るるぴたです⭐️

今日は、病院へ行った🏥

精神科を受診しました。

皮膚の薬のことを聞かれたので、
最近無くした話しをして処方してもらった。

待合室でテレビを観てたらビックリするニュースが流れた。

ゆっくり自宅のテレビで観ようと思った📺

窓口で「また後で来ていいですか?」と伝え帰宅した。

ニュースを観て昼ご飯を食べた😋

また、病院に戻った。

薬を貰い家に帰った。

薬を1週間の袋にしまって明日の支度をした。

ピッコマで、漫画を読んだ

PVをYouTubeでアップします。

ちょっと時間かかってます。

お楽しみに( ^ω^ )

Thank you for your time.