るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

未来を予言

素晴らしい世界にこんばんは^ ^

るるぴたです‼️

今日は、自宅で過ごした🏠

昨日の雪、積もらなかった⛄️

もう時期、桜咲くかな❓   

こないだ苺大福見かけた時買えば良かった。

3回目のワクチン、まだ打ってない。

近くの病院の予約が窓口で受付だった。

歩いて行ける距離だ。

人が並んでたら嫌だなとか副作用こわいなと思って行く気がなかった。

でも、行かないと安心出来ないと思い2回のワクチンを打った。

副作用は出なかった。

早く病院の窓口に行って予約すれば良かったな😗

地震こわいな

日本は、災害が多い国だから。

他の国に、移住することを国も国民も考えないとね。

未来を予言した地図に日本ないらしい。

今度、フワフワのパンが入った缶詰買おうかな。

カンパンは、硬いからダメだ(^ω^)
 
Thank you for your time.