るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

激怒

誰か助けてよ。

 

国の人の姿に私の魂入れて

 

生活を過ごしてる私を。

 

 

この姿の人は、未来から来てて。

 

それは、私の今の年齢に合わせる為で。

 

小6から、この姿だから

 

人生の半分はこの人の姿。

 

私は、本来なら、たぶん、

 

運動不足ではなかったから

 

カラダのあちこちが痛いなんてこともない。

 

精神科へ行かなくても普通に毎日を送れる。

 

 

そんな事打ったら、今、仲良くしてる人に申し訳ない気もするけど。

 

 

もう、元の姿に戻りたいよ。

 

皇居、国会議事堂、都庁、交番、警察署、私は、それらでデモを起こしたりもしてない。

 

何で、私には私の姿があるのに。

 

この姿と私の魂が、合わさるから、精神病なのかもしれない。

 

この人は、健常者かも。

 

いったい、この姿の人は、どんな騒ぎを起こして、私の魂を入れて落ち着かせようってことになったの?

 

国民(私)に迷惑だ‼️